vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】ラムっぽいリキッドをつくってみよう


移転しました。

タイトルどおりです。

お酒の中ではラムが好きなのと、Rummyとかそういうチョコも好きなので作ってみる。

以下、30mlのレシピ

  • HCラム 2ml
  • HCクリーミーバニラ 1ml
  • HCメープル 1ml
  • VG 17ml
  • PG 6ml
  • HiLIQ ニコベース50mg 3ml

2週間スティープした状態で、 一番普通な味の感じのtridentクローン 1オーム20Wで試してみる。

うん、すごくラム。
ちょっとクリーミーな感じはするけど、お酒だねコレ。

これずっと吸ってたら酔いそうなレベル。

これだときついので調整にRastaFlavorsのMILKを10滴。

うん、少し吸いやすくなった。

ということで、割と失敗寄りでした。

やっぱメインのフレーバーは別のものにして、
ほんのり香る程度のほうがおいしいね。

下のリンクに秘密の動画があるかもよ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村