vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【メカニカルMOD】MCR-101ちゃんが来た!レビューといえるかはわからないレビュー


移転しました。

MCR記事リンク集

【メカニカルMOD】MCR-101ちゃんが来た!レビューといえるかはわからないレビュー - vape-devnull

MCR-303 MKⅡ by MCR MODS レビュー - vape-devnull

MCR-101 SL by MCR MODS レビュー - vape-devnull

22 TO 20MM SUNKEN TOP CAP by MCR MODS レビュー - vape-devnull

きちゃいましたMCR!

ついったーでセール情報を知り、帰りの電車でぽちっていたものです。
注文から8日以内には届いてたかな。

郵便局つかった国内での買い物よりはえーな。

正直なところ自分は、
メカニカルなんて構造同じだし理屈さえわかってればクローンでいいんじゃね派でした。

まぁ実際そうではあるんだけど、
やっぱシンプルだからこそつくりがいいって大事ね。

改心しました、メカニカルだけはオーセン買います。
アトマは消耗品なのでクローンを続けるお!

話はそれるけど最近のテクニカルのなんでもTC付きね、
100WでるのにTCとかいらねーだろとか思うわけですよ。

基盤についてるから仕方ないけど。

そういう、もやもやポイントもあって、最近はめっきりメカニカル派です。

今回はセールでしたので送料込みで1万かからずに購入。

MCR-101 SS with Brass Accents

SSベースのブラスのアクセントの18650バージョンを購入。
セールなので箱はなし、換えのスプリングと六角、ステッカーがついてきました。

換えのスプリングはもともとマグネットなんでいらないかな…

ご尊顔

f:id:samoaki0919:20160423120554j:plain
f:id:samoaki0919:20160423120556j:plain

いやー、かっこいいねすごい作りいい。
手に持った感じも、鉄のクセにすっとなじむ感じなんですよ。

どう伝えたらいいかわからないので、あきらめますけど。

スイッチはバラがレーザーで彫られてます。

f:id:samoaki0919:20160423120555j:plain

アンロック時

f:id:samoaki0919:20160423120558j:plain

ロック時

f:id:samoaki0919:20160423120557j:plain

ロックもかけやすいし、ロックかけるときにネジが緩んで
スイッチが落下することもないです。

六角でとめてるのがでかいね。
ロックかけると背がノビールこともないです。

コンタクトピン
f:id:samoaki0919:20160423120559j:plain

スプリングじゃなくてネジの二段階構造?
この構造に名称あるかわからんけど、調整はばはかなり大きいです。

メッキは銀らしい。

サイズ自体はnemesisと同じくらいですね。
18650にしては小さいほう。

みんな気になる立ち上がりですが、
DiabloRTAクラプトンデュアル0.3Ωで使ってるんですが、

45Wかけたテクニカルよりも速いです。
まぁ電池にもよりますけど、かなり通電性はいいですね。

とりあえず文句の付け所はないです。
感想としては「もう1本欲しい」コレに尽きます。

新型とかでて、セールやってたらまた買うだろうね。
絶対買うよね。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村