vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】RastaFlavorsで思考停止リキッド作成 その2


移転しました。

タイトル通り、RastaFlavorsを5種類ほど購入したのでいろいろチェックその2。

今回はチャイです。
自分はチャイは結構好きで、インド的なカレー屋さんにいったら絶対頼みます。
ただ日本で粉で売ってるやつは結構ゲロ甘系で、ミルクチーみたいで普通かな。

やっぱスパイシーさは重要だと思うんですよ、
薬味のしょうがは嫌いでもジンジャエールとか大好きな味覚の人がレビューしてます。

先日作ったベース液10mlに10滴添加。

スティープ1日でいつもの1Ω20Wのtridentでチェック。

ちゃんとスパイシーさのあるチャイ!
ゲロ甘じゃない、ずっと吸ってたら鼻が高くなって顔が濃くなりそうなチャイ!

あぁ~、うまE

なんというかこれは単品で完成されてます。
もうこれは混ぜるだけでいい、何も考えずベース1ml/フレーバー1滴でいいです。

安心できるフレーバーっていいですよね、
とりあえず混ぜときゃいいって素敵。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村