vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【テクニカルMOD】嫁専用PICOがきた


移転しました。

タイトル通り

細かい説明とかは諸兄のブログを見るよろし

f:id:samoaki0919:20160429172343j:plain

ちいせえ!
bellus自体は結構背の高いアトマなんですが、
気にならないサイズ。

公開処刑

f:id:samoaki0919:20160429172346j:plain

結構長めのドリチ込みで30ミリのユニコーンボトルと変わらない。
Invader IIにいたっては、遠近法を疑うレベル。

質感とかそういうの

  • ピンクの部分というか色のついてる部分は梨地加工
  • SSの部分はヘアライン加工
  • 持った感じは割りと厚みがあって持ちやすいです

ボタンも大きめで、いいと思うよ。

スペック的なの

  • 18650使用
  • 75Wまで(一応電池の状態みて、負荷掛け捲ろうとすると止めてくれます
  • TC付き

まぁTCはどうでもいいんで割愛。
このサイズで18650の交換式なのはいいですねー

エンジニアというか、自分的にはMiniVoltとかのコンセプトは好きじゃないんですよ。

バッテリー容量少なくしました!
小型化できました!

だからなんだよ、できて当たり前だろって感じで

そこらへんのMODと違ってPICOのコンセプトは良いです。

そして質感もiStickシリーズにしては良い。
お値段も安い。

小さいのが好きな人はコレでいいと思うなー。
シングルバッテリーのテクニカルなら自分もコレ買うなー。

でもさぁ、チューブMODのほうがポケットに突っ込むなら楽なんだよね…

RDA+チューブでいいよね、漏れも考えないでいいし…

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村