vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】T&Mレボリューション #3 オレンジケーキ


移転しました。

T&Mのフレーバーを使ってみようシリーズ第3段
まだまだ続くよ

今回はオレンジケーキを作ろうです

用意するもの

  • オレンジフレーバー
  • ケーキフレーバー

ドライオレンジの入ったパウンドケーキとかおいしいじゃん?的な発想

まずは各フレーバーのオイニーから

  • オレンジ
    • ファンタオレンジ!
  • ケーキ
    • なんかナッツっぽい焼き菓子の香り

レシピはこんなんでつくってみました

10日寝かして、TSUNAMIで吸います。

抵抗は0.3 MODはメカニカルなんでワット数は割愛。

オレンジが強すぎるねコレは、
もうチョイ抑えてもいいかも。

ケーキ自体が結構粉っぽい風味なので、
比率下げてまろやかなフレーバーを足すべきだなー。

ババロアとかクリーミーバニラかなぁ、
いっそクリームとかもありか。

なんかえぐいというか濃いというか。

ちょうどTSUNAMI自体をリビルドする用事があったので、
26Gツイスト3.3ミリコアの7ラップ 0.75Ωに40Wでも吸ってみる。

味が程よく飛んだのか、結構うまい、ほとんどオレンジの味だけどw
えぐいと感じたのは味が濃すぎたのかー。

フレーバーの比率はそんなでも無いんだけど、
自分が薄味派なのかT&Mのフレーバーが濃いのかわからん…

TSUNAMIを馬鹿なビルドにしたせいか、もう少しで10ミリ吸いきれる。
なんだかんだで吸えるレベルではあるなー。

あと、T&Mのフレーバーはエタノール感結構あるので
スティープ2週間くらいはしたほうがいいね。

明日いろいろまた仕込むけど、
今度はフレーバー溜まりすぎてきたので3種以上使っていこう。

複数フレーバーを使ってもあまり味を感じられないかも知れないけどな!

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村