vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】T&Mレボリューション #4 紅茶ケーキ


移転しました。

T&Mのフレーバーを使ってみようシリーズ第4段
まだまだ続くよ

今回は紅茶ケーキを作ろうです

用意するもの

  • 紅茶フレーバー
  • ケーキフレーバー

紅茶の入ったパウンドケーキとかおいしいじゃん?的な発想 前回のオレンジケーキのコンパチです

まずは各フレーバーのオイニーから

  • 紅茶
    • 紅茶というよりかはミルクティーかな
  • ケーキ
    • なんかナッツっぽい焼き菓子の香り

レシピはこんなん

10日寝かして、TSUNAMIで吸います。

抵抗は0.3 MODはメカニカルなんでワット数は割愛。

やっぱり粉っぽさがすごい。
うーんケーキフレーバーは難しいな、
紅茶とオレンジはいい感じなので他にも使えそう。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村