vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【日記的なもの】3PCSにいってきた


移転しました。

どうも、生きてます。

韓国出張やらなんやらで更新できなかったのと、
書き溜めておいた記事すら投稿する気になれなかったです。

すごく忙しい1週間だった。
と、いうことで今週の月曜日 5/9に3PCSにいってきたので日記です。

楽しくてあんま写真とってなかった…

f:id:samoaki0919:20160514211751j:plain

ハードウェアと魔窟への階段!
ハードウェアは最近の流行のものがそろってました。

TSUNAMIもあぼかどもおいしいです。

内装は青と白基調でオシャンティー!

水は飲めるんですかね? お酒飲んでたからわかりません。

f:id:samoaki0919:20160514212010j:plain

リキッドたち、写真じゃ少なく見えるけどホントはいっぱいあるよ。
ホビットで試飲できるという幸せな環境。

そしてホビットでうまかったリキッドを買っても、
ホビットじゃなきゃコレじゃない感がでて、
ホビットが欲しくなるというシステムです。

怖いね、無限地獄だね。

ケースに入ってるものたちは、深淵を覗いてしまうので触れないでおきます。
(欲しい

で、みんなついったーでいってる地下にも潜入したので、
例のアレを…

f:id:samoaki0919:20160514212342j:plain

通称沼シート

ここに座ると、消されるらしいです。
壁に塗りこめられるのかな…

注:ネカフェじゃありません

f:id:samoaki0919:20160514212429j:plain

ここで、酒飲みながら同僚と自作リキッドの試飲会をしてました。

大分スティープが進んでたので、記事を書いたときよりもおいしかった。
同僚の採点だと

【自作リキッド】RastaFlavorsで思考停止リキッド作成 その3 - vape-devnull
安定のうまさ

【自作リキッド】T&Mレボリューション #1 紫蘇 - vape-devnull
小梅っぽいけど、割とあり。
謎のくささと薄さは抜けてました。

【自作リキッド】T&Mレボリューション #2 シトラスメンソール - vape-devnull
ワンチャン商品化できるレベル

【自作リキッド】T&Mレボリューション #4 紅茶ケーキ - vape-devnull
ミルクティーのマフィンとかそんな感じ
これもスティープが足りなかった模様

会社の先輩が来たので再度1階へ。

リキッドのテイスティングが終わったホリさんと、パンさん、YOUさんと
話しながら試飲させてもらいました。

Virusがカレーせんべいの匂いだとか、
非公開のModderのFacebookのグループ招待とかもできるよ!とか
怖いことを話しながらVape談義。

すごく楽しかった。
なんというかショップなんだけど、
プチオフ会みたいなノリの居心地が良い沼のような店です。

自分は西新宿で働いてるので、
結構歩くけど帰りにふらっと寄るには最適です。

あー、早く行きたい。

f:id:samoaki0919:20160514213920j:plain

戦利品はこのリキッドたち。

RIPE VAPESのKEY LIME COOKIEと、 マンクリですね。

どちらもおいしい!

とくにキーライムクッキーがおきに入りです。

ずっと吸える系ではないけど、
ホントおいしい。

まとまりが無く、だらだらな記事ですが
3PCS楽しい!ってことだけは伝わったかな。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村