vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

New! 120ml HC RY4 Flavor Classic


移転しました。

New!なのにクラシック

今日はフレーバーのお話です。

散々HCのRY4薄い薄いいってたけど、 あれ底のほうに結晶化していろいろ溜まってました。

冬につかってたから寒くて結晶化してたみたい。
そのあとグリと一緒に冷蔵庫にぶっこんでたからそりゃあ結晶化するよね。

匂いは大分RY4になりました。 いやー、今までの苦労はなんだったんだろうね。
皆さんも気をつけてください。

んでタイトルのNew! 120ml HC RY4 Flavor Classicですが
7周年セールしてたので買ってみました。

RY4なら120mlくらい使えるよね・・・
使えるよね・・・

f:id:samoaki0919:20160519235246j:plain

  • RY4
  • Cofee
  • Hazelnut Cofee
  • Lemon soda
  • ニコベース

ニコベースはhiliqが良かったんだけど、 まぁ送料とかあるのでめんどうなので今回はHCで注文。

俺の馬鹿舌ならわからないはず!

とりあえず脳死ベースリキッドに、
現行RY4とクラシックRY4を混ぜてスティープ中。

味の違いわかるかなー、
わからなかったらどっちでもいいですねw

とりあえず、作成予定のものは以下。

  • コーヒーRY4
  • ワコンダクローン
  • レモンソーダベースのシトラスミックス
  • 再チャレンジ イチゴRY4

また、3pcsで被検体にいろいろ吸わせてみてから記事にしまっす!

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村