vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】HealthCabin 新旧RY4対決


移転しました。

今日もタイトル通りです。

前回仕込んだHealthCabinのRY4二種の比較ですね。

比率とかは以下のようにフレーバー比率10パーです

バッチ的には5/17なのでスティープ5日ですね。
まぁRY4系は自分はもう少し寝かせますが、味は十分でてるでしょう。

チェックの際の環境は
1Ωのぱちもんtridentで20Wです。

通常RY4

  • 味がおくにある
  • 薄いわけじゃないけど、大分遠いというかぼんやり
  • VG100でリキッド作った感じというのがわかりやすいかな

こりゃあイチゴに負けますわ

クラシックRY4

  • ちゃんとRY4が前に来てる
  • 5日で2週間以上スティープしたときくらいの濃厚さがある
  • 自分がRY4好きなのもあるけど、これなら単品で吸える

断然クラシックですわ

通常RY4はコク出しにでも使うかー

購入は以下から
http://www.healthcabin.net/120ml-hc-ry4-flavor-classic-concentrated-essence-for-diy-eliquid-p/10632.html

アフィでもなんでもないので安心してください!

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村