vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】ゴリラジュース 静岡へ行く


移転しました。

どうも、ゴリラ系男子です。

タイトルなんですが、ついったーでいつもお世話になっている
まちゅりさんが静岡でオフ会をされるそうで、
提供的なのを募集してたのでのかってみました。

まぁ、そんないいもん持ってないのでリキッドを提供ということで、
今お品書きを考えています。

  • イチゴRY4
  • シトラスメンソール
  • ピーチマスカット
  • ピーチババロア
  • イチゴミルク
  • 紫蘇フランボワーズ

こんなもんかねぇ、普段ニコチンなしで作らないから
味がどんなもんになるか想像がつきません。

まちゅりさん色々吸ってるから
薄いオブラートでさらっとでも感想もらえりゃいいかw

案外自分の味覚がずれてるかってわからないしね!

6月にカペラとかTPAまとめ買いする予定なので、
今のフレーバー消費しとかなきゃ・・・

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村