vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】夏向きメンソール系 #2 マスカットピーチ


移転しました。

メンソール系つづき

最近自作リキッドの更新頻度が低いのは、
3PCSとかサムライでリキッド買ったからというのもあります。

勉強ですよ、勉強。

市販リキッドは、まぁ他の人もレビューしてるしいいんじゃね。
サムライとかは店舗行かないと試飲できないし、今度書くかぁ。

まぁリキッドはホント個人の好みなんで、
試飲するのが一番です。

え、遠い?
がんばれ!

そんなこんなで、続きはマスカットピーチ。

これはうまいはず。

用意するもの

  • T&M マスカットフレーバー
  • healthcabin ピーチフレーバー

レシピはこんなんでつくってみました

バッチ的には前回と同じなので2週間物。

ホビット1Ω、20Wで吸います。

あまい!
メンソ強い!
そして裏からほわっとピーチ。

やっぱフルーツ系+メンソールはうまいね。

普通においしくて、ばかばかいける。
やっぱメンソ系は2種が以上は味を感じにくいので、
こんな簡単レシピが一番だなー。

たぶんこれをhiliq清涼剤に変更すると、
もう少し甘みを感じやすくなるので今度清涼剤買うかー。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村