vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【DIY】アトマスタンドを作ろう


移転しました。

はい、どうも。 そろそろお中元の季節ですね。

なので、お中元で贈られてくるあろうものと、
どこのご家庭にもあるものでアトマスタンドを作ろうと思います。

まぁ、ホントはここ自作リキッドのレシピメモだからね。

こういうDIY系のブログだからね?
最近お買い物ブログになってるけど。

はい、では材料と用意するものからです。

f:id:samoaki0919:20160702200151j:plain

左からいきますね

  • メタルのAKマガジン
  • ドリルビット
  • 電動ドリル

AKマガジンは多分、どこのご家庭にも5本以上あるとは思います。

うちもマグプルっぽいやつ含め10個以上ありますしね、
M4しかないよという家もあるかもですがM4系でもOKです。

ドリルビットももちろんありますよね。
5ミリのビットを使って穴を開けて、
プラスドライバーでテーパーしつつ拡張して、
ぶっさす場所を作ります。

工程も簡単だねー、
ドリルでやるだけですし。

ちょっとバリが残ったら適当に耐水ペーパーとかで、
バリとりしましょう。

完成品がこちら。

f:id:samoaki0919:20160702200556j:plain

結構いい感じだねー、
アトマの重さ考えて刺さないと倒れますけど。

コレ・・・M4とかM16のほうが良かったよね。

結構大きくて邪魔だし、
AKマガジン自体でこぼこしててがたつくからね。

今度M4でやります。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村