vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】グリセリンのお話し


移転しました。

どうも、そのまんまです。

いつ封を開けたかは正確に覚えてないけど、
夏前に開けたアレスのグリセリン800mL+ファンタPG一本の960mlを使い終わりました。

実際作ったリキッドはまだ残ってますが、
いくら二人で吸ってるとは言え消費量やばい。

で、実際のお味というか今後リピートするかというと
ファンタに戻ります。

なんかkayfan5とかの味わい系アトマで吸うと、
味に違和感は感じないのですが吐き出したミストが臭いんですよね。

独特の生乾きのにおいというか、汗臭い感じ。

これが気になってしょうがない。
だからバンバン焚く系のアトマで消費したわけですが。

あとは自分の味の好み的にVG:PG 8:2よりも、5:5くらいがいいかなと。

爆煙系も好きだけど、kayfan5でダラダラ吸うのも好きなので

他にもグリセリン試すのもアリだけど、
結構消費しんどいし安定のファンタに戻すのが一番だという判断です。

今日はこれだけ、
買ったものいっぱい来てるのでそのうち記事書きます。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村