vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】Healthcabin New E-Liquid!! 5種類まとめてレビュー


移転しました。

はい、どうも。

先日、はじめてを奪われました。
Healthcabinさんからレビューのオファーがありまして、
新しいリキッド作ったからレビューしてみないかいとお話をいただきました。

まぁ一応ですね、自作リキッドのブログだし
Healthcabinのフレーバー結構つかってて、
勝手にリンクも張ってるんで何かでひっかかったんでしょうね。

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you for an offer Healthcabin!!

Healthcabinって?

まず、Healthcabinって何って説明ですが、
中国系のショップでして自社製リキッドも販売、
フレーバーも販売、ハードウェアも販売という、
Vape関連のものは一通り扱ってるショップです。

↓ここね

http://www.healthcabin.net/includes/templates/toy_blue_clean/images/healthcabinlogo.gif

Healthcabin Electronic Cigarettes: Ecig Wholesale and Retail|Health Cabin - Best Health Ecig Offers

多分一番有名なのはリキッドのRY4ね。
これはホントにおいしい。

HealthcabinのRY4は愛好家がいるんですが、
僕もその一人です。

あとはハードウェアも最近のものは一通りそろっていて、
他じゃ扱ってないメーカーのものもあったりします。

ニコチンベースも癖が無くて、PGVGの比率も選べるのでお勧めです。
送料もそんなに高くない。

あと、先月あたりに5月とかそこらへんで7周年でした。
Vape業界で7年って結構ですよね。

自分がego ce4とかでvapeデビューしたころからありましたし。

そんな老舗の新リキッドのレビューはこちら!

5種類いただいたんですが、
一個ちょっと商品ページが見つからないので問い合わせ中です。

後日追記します。

各詳細はリンク先で書いてます。

【リキッドレビュー】HC Grape Strawberry Mix E-Liquid - vape-devnull

【リキッドレビュー】HC Banana Strawberry Mix E-Liquid - vape-devnull

【リキッドレビュー】HC Desert Ship E-Liquid - vape-devnull

【リキッドレビュー】HC RY4 E-liquid - vape-devnull

全体的にシンプルな味ではありますが、フレーバーの再現度はかなり高いと思います。
ケミっぽさも自分は感じませんでした。

メンソとか追加すれば、国産でお手軽なリキッドとかと同じ感じになるでしょうし。

50ミリで6.9ドルですからね。
やっすいねー、自作とかと大差ないレベル。

RY4とかタバコ系も同じ値段ってのがうれしいですね。
基本タバコ系は値段あがるんですけど、お値段据え置きはうれしい。

シンプルな味が好きな方にはお勧めです!
というかRY4吸ってみ!

フレーバーも新しいの増えてたんで、
今度追加購入しておかなきゃ。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村