vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Limitless 200W TC Box Mod by IJOY?LMC?


移転しました。

はい、前回の続きのMOD版です。

これもどっちが製造したかもわからないねw
最初はLMCって話だったんだけど、IJOY側の表記もあるしホントわかんねw

アトマのほうがこちら

IJOY Limitless RDTA Plus by IJOY - vape-devnull

パッケージ

f:id:samoaki0919:20160904223741j:plain

箱自体は普通です。
到着時から割れてました。

まぁプラだししゃーない。

追加で買ったパネルはこちら

f:id:samoaki0919:20160904223841j:plainf:id:samoaki0919:20160904223850j:plain

緑と赤のペイズリー
最初からこれで使うつもりでした。

スペックとか構造

簡易スペック

  • 対応ワッテージ10w-200w
  • 対応抵抗範囲 0.08-5.00 Ω
  • 温度管理Ni/Ti/SS対応
  • 対応温度 100-300°C/220-580°F
  • 10秒カットオフ付き
  • 三種類のファイヤーモード Soft/Standard/Powerful
  • 鏡面仕上げディスプレイ
  • 18650*2

こんなもんですかねー

操作方法などなど

  • 5クリックで電源オン
  • 3クリックでロック

基本はこんなもんです。
電源オフはメニューから落とすので、
普段は移動時はロックって感じですね。

ディスプレイ

f:id:samoaki0919:20160904225126j:plain

なかなかというか普通にきれいです。
鏡みたいになってます、当然明るいところでは見えません…

まぁ一回設定しちゃえばあんまいろいろいじらない自分は問題ないです。

で、ここからまた操作方法。

  • 一番左のマイナスボタンでファイヤーモード選択

    • こればっかりは好みなので、使うときに自分で好きなの選ぶといいです。
  • 真ん中のプラスボタンでメモリ①、メモリ②、メモリ③切り替え

    • このメモリ選択中にワッテージが点滅するので、
      そこでワッテージ変更もできます。

基本的にワッテージはこの方法以外メニューに入らないと変えられません。
まぁ3つメモリあるんだからいいんじゃね?

5クリックでメニューへ

  • メニューの切り替えはファイヤボタンで

f:id:samoaki0919:20160904225711j:plain

  • 最初はパワーオフ
    • プラスマイナス押すと電源が切れます
    • バッテリー変えるときは電源切りましょう

f:id:samoaki0919:20160904225931j:plain

  • VW/TC切り替え
    • プラスマイナスで変更できます
    • 温度とかもここで設定するのかな
    • 結構階層深いので、まぁめんどくさいっちゃめんどくさい

f:id:samoaki0919:20160904230149j:plain

  • 自動ワッテージ設定のオンオフ
    • 抵抗値に合わせて勝手にワッテージ合わせてくれます
    • 初心者にはいいかもねっていうか、このMOD初心者買う!?

f:id:samoaki0919:20160904230321j:plain

  • ワッテージ
    • ここで変更出来るけど、ここで変更しないねめんどくさいから

f:id:samoaki0919:20160904230411j:plain

  • 表示の反転

メニューとしてはこんなもんです。
チップはCoVのWraithと同じかな?

こっちのほうがワッテージ上限↑な感じで。

パネルの着せ替えなど

めんどくさいけど、筋トレ用ベンチにのっけてとりました。

デフォパネル

f:id:samoaki0919:20160904230554j:plain

赤ペイズリー

f:id:samoaki0919:20160904230604j:plain

緑ペイズリー

f:id:samoaki0919:20160904230614j:plain

まとめ

  • つくりはきれいです(Efun価格よりも満足感はあります
  • 持った感じも自分の手にはしっくりくる(手でかいです
  • 25ミリアトマイザーも乗っけられます
  • 充電はできません
  • パネルを変えて気分を変えられます
  • 結構重いです

まぁテクMODはクラプトンとかで焚く時用的な感じなので、
あんまこれといっていうことはないです。

ただ、アトマと合わせてダラダラ使えるので自分的にはちゃんと一軍入りしてますね。
温度管理も一応使ったけど、コットン燃えるようなことはなかったし。

独特な形状だけど案外小指とかひっかけやすくて持ちやすいんですよね。
これはこれでいいものですし、見た目気に入ったら買っても後悔はしないと思います。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村