vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】VAPEMODELS Just Peachy


移転しました。

はい、どうも。

今回はVAPEMODELS Just PeachyというUSリキッドのレビューです。

提供はHealthcabinです

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you offer Healthcabin!!

前回に引き続きUSのリキッドを提供いただきましたので、
レビューしたいと思います。

前回までのレビューはこちら

【リキッドレビュー】GAMU Blueberry Rasp Bubblegum - vape-devnull
【リキッドレビュー】GAMU Watermelon Bubblegum - vape-devnull
【リキッドレビュー】VAPEMODELS Pom-N-Grab-It - vape-devnull

VAPEMODELS Just Peachy

MAX VGのリキッドです。

30ミリで18.90ドルです。
これもブランドで統一っぽいですね。

サイトの説明だと、
ジューシーな桃と甘いシトラスがあなたを魅了しますうんちゃらかんチャラ。

桃なんですね、桃。
あとはアイスティーということで、清涼剤も入ってるのかな。

桃は結構当たりはずれでかいけど、
今回はどうでしょうか。

テスト環境

  • LAVA-D デュアル カンタルマイクロ0.5Ω
  • DX75(DNA75) 25W

パッケージとか

f:id:samoaki0919:20161024225113j:plain

白基調のおしゃれなパッケージにおしりがプリンですね。

f:id:samoaki0919:20161024225142j:plain

ボトルも白。
清潔感があってよろしい。

こちらにもバンドもついてます。
今回は黒か。

ステッカーもついてるみたいです。

吸ってみる

レゲエパンチだよこれ、
あれはウーロン茶でコレはアイスティーらしいけど、レゲエパンチ味ね!

清涼剤チックなのはあんま感じないね。
フロツンでその感覚が壊れたかな。

4種類の中でこいつが一番かなー。
しかしなんでこれを夏にくれなかった!

夏ならもっと売れたかもしれないじゃないか‼
まぁこのレビューがセールスにつながってるかはわからないので、
どうでもいいね。

これは一本は常備しときたいリキッドですねー、
レギュラー決定です。

購入はこちらから

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村