vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

eGo AIO Box by Joyetech


移転しました。

結構更新遅れましたが、生きております。

結構仕事が忙しいうえに、
そしてリキッドのテストとビルドのテストで忙しかったわけです。

今日は最近ちょこちょこ使うようになってきた、
スターターキット系のAIO Boxのレビューです。

Healthcabinから提供いただきました
Healthcabinさん提供ありがとうございます!
Thank you for an offer Healthcabin!!

f:id:samoaki0919:20160827164207j:plain

結構でかいいつものJoytech感のある箱

内容物

  • 本体
  • SS316 0.6ohm *2
  • ワランティカード
  • 透明な替えドリチ
    • デフォはスピットバック防止ドリチです。
  • マイクロUSBケーブル

概観とか

f:id:samoaki0919:20160827164519j:plain

白ベースに黄色い何と言ったらいいかわからん、
滑り止めのようなシールが貼ってあります。

とにかく軽い。

全部プラスチックなんで、
おもちゃっぽさが逆にいいよね。

これで2100ミリバッテリーあるならいいねぇ。

操作方法

AIOと一緒です。
丸投げしちゃだめ?

えっと、電源オフの時に電源ボタン長押しで色変えられるよ!

ほら!ほら!

f:id:samoaki0919:20160827164842j:plain

構造とか

AIOと一緒です。
チャイルドロック的な感じで、
押しながら回してトップキャップ兼コイルの部分とって、
リキチャしたり交換したり。

サイズ比較

f:id:samoaki0919:20160827165514j:plain

みんな大好きpicoとの比較。

この小ささ、そしてpicoよりも軽い。
まぁ当たり前なんだけどさ。

多分サイズ感的にはこれが一番わかりやすいんじゃないかな。

f:id:samoaki0919:20160827170214j:plain

Arcusとはこんな感じ。
まぁArcusはバッテリー容量的にね。

どっちがいいかは何とも言えん、
どっちも十分おいしいし便利。

味とか煙量

これもAIOとコイル一緒なんで、
一緒としか言えないんだけど…

俺的には、パッと出かけるときとかはほんとこれで十分。

リキッドの粘度は選ぶけど、
普通にびみょーなRBAとかよりはおいしいんじゃない?

最近不味いっていうアトマもあんまないけど。

総評

スターターやサブ機におすすめ。
普段でっかいデュアルバッテリーとかのMod使ってる俺には、
サブ機としてホント便利です。

スターターとしても十分なポテンシャルあると思います。
下手なもの買い漁るよりはいいかなと俺は思う。

購入は以下から

AIO Box

送料かかるけど、到着は早いです。

そして2016/08/27現在、
newstyleというクーポン利用で20%オフです。

安いね、俺も嫁にとられそうなので買っておこうかな。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村