vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【クーポン情報】Healthcabin 新サイトアンケートでbluetoothヘッドセットか5ドルクーポンプレゼント


移転しました。

まぁタイトル通りです。

HCの担当者から依頼があったので、
特に英語に明るいわけでもない僕の翻訳というか、
簡単な説明付きでお知らせです。

英語は毎日読んでるけどシステム英語だからね。
あんまあてにしないでね。

ちなみに期限は2016/09/05までです。

以下のリンクに飛んでアンケート入力

HC アンケート

年齢は?

(What's your age?)

  • 18-25
  • 26-35
  • 36-45
  • over 45
    • 45歳以上

ちんこ生えてる?

(What is your sexuality?)

  • Female
    • 生えてない
  • Male
    • 生えてる

出身国は?

(Where are you from?)

多分Japanでしょ?

どのくらいの頻度でHCのサイト見る?

(How often did you visit HealthCabin?)

  • Everyday
    • 毎日
  • Once a week
    • 週1
  • Once 2 weeks
    • 週2
  • Once a month
    • 月1

HCが新しいサイトを立ち上げたの知ってる?

(Do you know HealthCabin launched a new website?)

  • Yes
  • No

どうやって新しいサイトを立ち上げたって知りましたか?

(How do you know HealthCabin new website launching info?)

  • Visit HealthCabin.net
    • サイト見たら変わってた
  • HealthCabin emails
    • メールで知りました
  • Forum
    • フォーラム見て知りました
  • HealthCabin Facebook page
  • Others
    Please enter your comment here:
    • それ以外、理由はここに書いてね。
    • 俺のpost見たんだったらsamoaki`s blogとでも書いとけばいいんじゃないかな。

全体的に、新サイトのデザイン気に入りましたか?

(Overall, do you satisfied or dissatisfied with the new HealthCabin web design?)

  • Very satisfied
    • とても満足
  • Somewhat satisfied
    • まぁまぁ満足
  • Neither satisfied nor dissatisfied
    • どちらでもない
  • Somewhat dissatisfied
    • 微妙

この機能は便利でしたか?

(Did following parts give you a better shopping experience?)

便利だったものをチェック

  • Keyword Searching
    • 文字列検索
  • Product Reviews Submit
    • 商品に投稿されたレビュー
  • Accurated Related Products
    • 関連商品
  • Shopping cart experience
    • 購入履歴
  • Other:
    • その他だったら入力

HCって家電製品とかガジェットも扱ってるけど、知ってた?

(Do you know HealthCabin carries some Consumer Electronics (such as VR box, earphone) in the Gadget category?)

  • Yes
  • No

HCで家電製品買ったことありますか?

(Did you order Consumer Electronics online before?)

  • Yes
  • No

なぜオンラインショップで家電製品を買うのですか?

(Why did you shop Consumer Electronics from online store?)

  • It's cheaper than offline
    • 実店舗より安いから
  • Multipal choices
    • 複数の品物を選べるから
  • Quick payment
    • 支払いが簡単だから
  • Others
    • その他あったら記入

以下の中で興味のある商品は何ですか?

(Are you interested in following products?)

  • USB charging cable
    • USB充電ケーブル(これだけに興味ある人いるのか?)
  • VR box
    • VR製品
  • Bluetooth headset/speaker
    • Bluetoothヘッドセット、スピーカー
  • Action camera
    • ハンディカムって言ったほうが通じるのかな?
  • Other:
    • その他あったら記入

HCを友達にオススメしてくれますか?

(Will you recommend HealthCabin.net to your friends?)

  • Yes
    • はい
  • Maybe
    • 多分
  • No
    • いいえ

サービス向上のためにご意見をください

(Your suggestions for us to improve our service & product line.)

  • 特にない場合はnothingとかnoneでいいんじゃない?

HCのログイン用のメールアドレスを書いてください

(Your HealthCabin login email address.)

これ間違えるとクーポンとか遅れないので気を付けてね

こんな感じですねー、
いやー俺って親切。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村