vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】RastaFlavorsで思考停止リキッド作成 その3


移転しました。

タイトル通り、RastaFlavorsを5種類ほど購入したのでいろいろチェックその3。

今回はMILK。

まぁ鉄板ですよねー、たぶんおいしいよもうコレ。

そのままじゃつまらないので、イチゴミルクにしてみました。

先日作ったベース液10mlにMILK7滴、HCストロベリー3滴添加。

スティープ1日でいつもの1Ω20Wのtridentでチェック。

知ってたけどうまい。
イチゴミルクのアメ!って感じではなく、
どちらかというと飲み物っぽい感じ。

たぶんHCのストロベリーのフレッシュさがあるからかなー、
嫁の感想は「これだけあればいいよ」らしいです。

  • 0.3Ωの爆煙系RDAでもおいしくいけました。

そして、眠くてフレーバーを間違って入れてしまった、

ブルクリーム!

いつものベース液にMILK7滴、HCレッドブル3滴添加したものです。 ボトル似てるから間違えちゃった。

まぁそこまでひどくはないだろうけど、吸ってみる。
これはわからなうまい系だな。

ちょっとフルーツ感のあるミルクの国。
これはこれでうまいという、なんの面白みもない結果に。

結論としては、
甘いの好きな人なら安定して使える、フレーバーだと思います。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村