vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Oumier Monkey King RDA


移転しました。

今回もあんまレビュー書いてる人いないアトマです。
隙間産業的な感じでMonkeyKingのレビューでも書いてみます。

写真はめんどくさいという感情があふれ出る撮り方です。
自分メモだしどうでもいい的なブログですのでご容赦を

  • 毎日ではないけど、2ヶ月くらい使ってます
  • 購入元はみんな大好きFT

内容物とか

  • 六角
  • スペアのOリングとかネジ類
  • ドリチ部分のスリーブ(赤と黒選べます

特徴

  • Velocityタイプのデッキ
  • ガラスのトップキャップ
  • 安い
  • 23mmデッキ
  • スピットバックを防ぐドリチ

ご尊顔

f:id:samoaki0919:20160429114900j:plain

デッキの構造とか

サイドボトムなのかなこれは。
結構低い位置のサイドエアフローです。

f:id:samoaki0919:20160429114902j:plain

ポールが板みたいになってておそらくここにエアーがあたって、
流れが変わって下からコイルにあたるって感じです。

コイルの位置いろいろ変えたけど、あんま味変わんなかったので。

めんどくさいから普通に組めばいいと思います。

ホールの内径はクラプトンでも26Gツイストでも余裕です。

味とかポジティブな点

味はエアフロー全開でも結構出ます、
普通においしいと思いますよ。

シルキーなミストとかそういう表現は当てはまらないですが、
シングル向けのエアフローもないし爆煙系アトマなのでそういうのがいい人はいらないと思う。

どちらかというと荒々しいタイプです。

一番いいのはロゴを除いた見た目ね。
ニキシー管みたいでかっこいいです。

あとはドリチの構造。
背が低いRDAだとスピットバックでダイレクトにリキッドを飲めますが、
このアトマだと飲めません。

f:id:samoaki0919:20160429120611j:plain

コレはいい構造ですねー

スリーブも耐熱ちゃんとできてて熱くならないし
スリーブはこんな感じではまります

f:id:samoaki0919:20160429114904j:plain

一番大事なネガティブな点

  • MonkeyKingということで、ロゴは斉天大聖なんだろうけどGAROみたい

    • まぁそこまで気にならないからいいけど
  • エアホール周辺がエッジ立ちすぎてて指が切れる

    • MOD変えるときとか、リビルドの際にはご注意を
  • ドリチが交換不可

    • スリーブは交換できて赤か、黒か選べますけどここは気に入らない人は気に入らないかと
      僕は割とどうでもいいです
      交換したい人は今度気が向いたら記事を書く、Bullのほうがいいのではないかと
  • 一番気になるのは23mmってとこ

    • MODを選ぶ
      まぁテクニカルの人は気にすることはないと思います
      チューブ使う人は注意

まとめ

  • 値段も安いし、見た目もロゴ以外はいい
  • 味もそこそこ、ビルドもしやすい
  • クラプトンで爆煙してもスピットバックが怖くない

個人輸入して、浮いたお金でついでにぽちっても後悔しない出来ですので、
結構というかかなりおすすめではあります。

個人的にはここのメーカーは要チェックです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村