vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【メカニカルMOD】黒くて大きいTesla Invader IIレビュー


移転しました。

また隙間産業です。

まぁ一般的なやつだったら有名な人たちがレビューしてるし、
いらないよねってことで。

逆に考えると俺の欲しいものは一般的じゃないということ。
提供ってわけでもないし、好きなもん買ってりゃそうなりますわな。

うんうん、仕方ない!

タイトル通り最近の流行物とは一線を画す、 黒くて大きいTesla Invader IIです。

最近は夜のPC前ではこいつばかり使ってます。

いつものとおり、購入元はFT
$24.22 Tesla Invader II Classic Ebony Wood Mechanical Box Mod - 2*18650 / black at FastTech - Worldwide Free Shipping

ご尊顔兼比較写真

こいつを見てくれ… f:id:samoaki0919:20160429172410j:plain

すごく大きい

NebulaZeroMini自体も別に小さいわけでもないのに、このサイズ感。
漢らしくていいでしょう、そうでしょう。

スペック的なの箇条書き

  • 18650 2本のパラレル
  • コネクタはスプリング式
  • ロック機構なし
  • グリップ部はエルゴノミックデザイン
  • 下限抵抗値0.1Ω
  • アメリカ製MOSFET3個搭載
  • 短絡保護あり

こんなところかな。
もうこの時点で良いよね、短絡保護ありだし。

自分のはエボニーのやつ買ったので、木の質感も割りといいです。

いろいろな部分の写真

コネクタ

f:id:samoaki0919:20160429172409j:plain

バッテリーカバー

f:id:samoaki0919:20160429172411j:plain

4つもマグネットついてるのでがたつきはなし

f:id:samoaki0919:20160429172408j:plain

バッテリーなし版
ただバッテリー突っ込めばいいので、
細かい調整なしってところがまたいい

まとめ

木なので軽いし、2本18650入れてるようなずっしり感はあんま感じません。
木の加工精度は微妙なところあるけど、値段考えりゃね。

木だから自分で手直しすればいいし、気にするようなもんでもないです。

もった感じもすごくしっくりくるし、悪くないですよホント。
スイッチもいい感じ、にゅっって感じでおせて、
ミスファイアはないです。

なにより、

  • パラレルなんでこまめな充電がいらない
  • バッテリー交換も楽
  • チューブみたいにいちいちロックをかけて机に置く必要がない
  • ショートに関してもびくびくする必要もない

PCデスクでゲームしたり、ネットサーフィンするお供には
かなりいいと思います

え?
TC?
何言ってんのメカニカルだし、そもそもそんなのいらないだろ

え?
でかい?
小さければいいってもんでもないだろ!

そんな感じのMODです。
僕は好きですよ、買うくらいだし。

コマンドーのような筋肉押しが好きな方は是非

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村