vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】T&Mレボリューション #1 紫蘇


移転しました。

しばらくはT&Mのフレーバーを使ってみようシリーズです。
いろいろ買ったのでこのシリーズは長いと思うよ。

今回はネタというかチャレンジです。

用意するもの

  • 紫蘇フレーバー
  • フランボワーズフレーバー
  • ラズベリーフレーバー

ホントはクランベリーが欲しかった。
T&Mにはあるのかな、いっぱいありすぎてもうわからん。

むかーしバイトしてたとこで、
紫蘇焼酎 鍛高譚クランベリー割をだしてたんですよ。

これが結構でるもんで、作ってみようと思った次第です。

まずは各フレーバーのオイニーから

レシピはこんなんでつくってみました

5日寝かして、よく使うアトマで吸おうってことでTSUNAMIで吸います。

抵抗は0.3 MODはメカニカルなんでワット数は割愛。

うーんドリップ時からすでに生臭い。
くせえなコレ。

味はというと、つかりの浅い紫蘇きゅうり。
なんでベリー系と混ぜてきゅうりになるかわかんないけど、
きゅうりの味なんですよ。

あとなんか味がうっすい。
これは無いなー、こんなもんゴミ箱行きじゃ!

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村