vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】T&Mレボリューション #2 シトラスメンソール


移転しました。

T&Mのフレーバーを使ってみようシリーズ第2段
まだまだ続くよ

今回はシトラスメンソールを作ろうです

用意するもの

これから暑くなるから、メンソ系のおいしいやつを作りたいのでチャレンジ

まずは各フレーバーのオイニーから

  • パッションフルーツ
    • パッション!
  • グレープフルーツ
    • グレープフルーツのチューハイの香り
  • オレンジ
    • ファンタオレンジ!

レシピはこんなんでつくってみました

すげえどんぶり勘定的な配分。
しかも全部同じ量w

5日寝かして、TSUNAMIで吸います。

抵抗は0.3 MODはメカニカルなんでワット数は割愛。

うめえ、なにこれうめえ。
グレープフルーツがメインなんだけど、
シトラスガムっぽい味でメンソールもちょうどいい。

オレンジはほのかなんだけど、とにかくさっぱりなリキッドに。

嫁と父親に吸わせてもうまいといっていたので、
俺の味覚がおかしいわけではないはず。

これうまいわー、レギュラー決定だ。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村