vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

22 TO 20MM SUNKEN TOP CAP by MCR MODS レビュー


移転しました。

MCR記事リンク集

【メカニカルMOD】MCR-101ちゃんが来た!レビューといえるかはわからないレビュー - vape-devnull

MCR-303 MKⅡ by MCR MODS レビュー - vape-devnull

MCR-101 SL by MCR MODS レビュー - vape-devnull

22 TO 20MM SUNKEN TOP CAP by MCR MODS レビュー - vape-devnull

はい、どうもMCR普及委員会です。

これでMCR続きは最後です。

最後はタイトル通りパーツなんですけど、
ちょっと特殊なので別記事です。

購入はもちろん本家

http://mcrmods.com/spares/101-spares/top-caps/mcr-101-22mm-to-20mm-sunken-top-cap.html

これもセールで13.5ポンドくらいで購入。

どんなパーツかと言うと、
MCR-101は22ミリのチューブ、でもMCR-303は20ミリのアトマイザー。

この2ミリの差を嫌がる人は多いでしょう、
僕も嫌です。

それを目立たなくするためのパーツです。

自分はMCR-101 SLも買いましたけど、
運用考えると18650のほうがいいのは明らかですしね。

f:id:samoaki0919:20160611223753j:plain

普通のMCR-101にMCR-303を乗っけた場合、
こんな感じでちょっと気になる。

f:id:samoaki0919:20160611223839j:plain

SUNKEN TOP CAPを装着すると、
あら不思議結構いい感じの見た目に!

ハイブリッドっぽい見た目になりますね、
実際はハイブリッドではなくて、こうなってます。

f:id:samoaki0919:20160611223954j:plain

トップキャップ自体が2ミリ残して20ミリで少し掘り込まれてるんです。
MCR-303のコンタクト部分がここに埋まって、ハイブリッド接続のような一体感を出してるわけです。

sunken自体も窪んだとかそういう意味なので、
そういう意味でのパーツ名なんでしょうね。

あと残り2ミリの部分もメタルムースみたいに/ \みたいな感じにキュッとなってるんですよー。
よく考えたね、でも最初から22ミリでアトマつくりゃいいんじゃね!?
とも思いますが、見た目が良くなるので良し。

MCR MODSは製品の質もいいですけど、
こういった換えパーツが豊富ですしスペアパーツも買えるのでいいですね。

いやぁ、ホントMCRっていいですねー

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村