vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】Capella Spearmint


移転しました。

衝動に駆られてぽちったカペラフレーバーの単品系その3です。

配分は以下

スティープ一週間で、
ホビット1Ω 15Wで吸ってみる。

添加系。
よわーいメンソ感で多少甘みあるかな程度ですね。

多分コレは結構がっつり入れなきゃダメかな。
飽和メンソールのほうが調整はきかせやすいかも。

辛味がでないのはいいんだけどねー、
これは使える方向に持っていこう。

課題ができましたね。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村