vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

healthcabin クリスマスセールと日本向けのセール情報


移転しました。

生きてる生きてる。

忙しすぎて物欲も収まっています。
Hexohm欲しいくらいです。

いつもお世話になってるHealthcabinから告知してくれと依頼があったので告知です。

www.healthcabin.net

はい、ドン。

日本向けのセールというか優待とかそんな感じですね。

毎月9日から11日までセールするようです。

ARAMAXとか毎月限度まで買うとかすればランニング抑えられるね。
今回はクリスマスセールと合わせてさらに20%オフ。

フレーバーもこの機会に買っとけば年は余裕で越せますね!

セール品の内容自体は前回とあんまかわらんかなー

いい加減ドローン買おうかな…

コードはxmasだそうです。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村