vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

3 POST KENNEDY 24 + THE ROUNDHOUSE 24 by KENNEDY Vapor


移転しました。

はい、どうも

風邪ひきました、
そしてバイオがあんまり進んでない。

今日はすっげー今更感あるけど、
俺の大好きなKennedyの紹介です。

これはホント大好きで、基本的にはどんなMODにもKennedyを載せてます。

おいしいんだよね、うんうん。

購入は本家からしましたが、
俺の持ってるバージョンはどれもディスコンです。

RDAは2ポスト、MODはTHE ROUNDHOUSE2になってます。

新しいのもほしいね…
一応本家のリンク。

www.kennedyvapor.com

時々25%オフセールしてますし、
カードも通るので普通に買えます。

解説

f:id:samoaki0919:20170129223255j:plain

はい、ドン。

自分はデッキだけ共通で、キャップとMODを黒とカッパーのを買ってます。
デッキも2ポストを購入予定。

やっぱデッキは複数あったほうがいいね、
一週間Kennedyだけで回したいのにビルドめんどくさいしね。

箱とかは特にないです。
紫の巾着に入ってたけど、どうでもいいでしょ?
いいよね。

f:id:samoaki0919:20170129223458j:plain

MODはハイブリッド接続です。
ただの鉄にスレッドが切ってあるだけというシンプルデザイン。

でも使い勝手が良くて、お気に入りです。

f:id:samoaki0919:20170129223545j:plain

サイズとしてはこんなもん。

結構短いです。
24ミリなんでずんぐりむっくり感はありますが、
コンパクトで自分は好き。

f:id:samoaki0919:20170129223632j:plain

スイッチ部。

コンタクト自体はカッパーです。
ハウジングというかスレッド部分はブラスかな?

f:id:samoaki0919:20170129223715j:plain

コンタクトの横にあるぽっちを、もう一方の穴にスイッチ押し込みながらねじると分解できます。

f:id:samoaki0919:20170129223818j:plain

磨きやすくて快適。

MODの説明はこんなもんですね。

シンプルすぎて語ることのないMOD。
マジでただの鉄。

だがそれがいい

f:id:samoaki0919:20170129223957j:plain

キャップはこんな感じのドーム型。

Oリングもきつすぎず、緩すぎずではめるとパチンと音がするので、
精度もばっちり。

チャイナオーセンはOリング周り雑すぎんのよね…

f:id:samoaki0919:20170129224119j:plain

デッキはこんな感じ。

エアホールが2本ずつドーンとあって、センターポールだけカッパー。
TSUNAMIはこれをパクってベロシティにしたわけですが、
ドリップしにくいし味も似てもいないんだよねぇ。

不思議。

まぁあれはあれでおいしいですけど。

f:id:samoaki0919:20170129224345j:plain

んで、ビルドしていくわけですが、
割とオススメなのがこんなビルド。

エアホール片寄で、もう片方はコットンでふさぐかふさがないくらいかにするのが結構好きです。
まぁ今回は真ん中に置きましょう。

f:id:samoaki0919:20170129224515j:plain

24ゲージカンタルを3ミリコアで8ラップ。

あれ、写真で見ると結構ずれてるね。
まぁとってる位置もあるからなぁ…

まぁ気にしない気にしない。

f:id:samoaki0919:20170129224647j:plain

コットンはネイティブを使ってます。

デッキの底につけばいいので適当な長さでカット。

f:id:samoaki0919:20170129224725j:plain

こんな感じで突っ込むと。

コットンの山というか出っ張りはM字になるようにそろえればいいと思います。
ちゃんと合わせないと左右でミストの出方が全然違うからね。

f:id:samoaki0919:20170129224906j:plain

キャップかぶせるとこんな感じ。

ワイドボアかつ、ポールの配置がいいのでドリチから雑にリキチャしても漏れません。

ボトムのRDAはもれるーっていう人は一回Kennedy使ってみてほしい、
ホント快適です。

いうまでもなくうまいんだけどね。
煙多めが好きな人には絶対にオススメ。

入手性、運用面、価格、味のバランスが本当に秀逸です。

なにか一個だけ残せといわれたら間違いなくKennedyを選びます。
22のほうはもうキャップとか含めるとディスコンみたいなもんだから、記事にはしないけどそちらもうまいです。

22の最強RDAはKennedy、24の最強RDAはKennedy
要はKennedyを買えば間違いないってことです。

2ポスト版ならBFもできる。
サードパーティー製のキャップを買えばタンクにもできる!

すべてKennedyでいいんです‼
そのくらい好きなアトマですねぇ。

f:id:samoaki0919:20170129225522j:plain

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村