vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【キットレビュー】BENECIG Honeycomb 75W レビュー


移転しました。

今日はなんか二年くらい前の感じに戻った感覚のある商品のレビューです。

BENECIG Honeycomb 75W Starter Kitのレビューデース。

Efunさんから提供いただきましたー

ありがとうございます。

Honeycombなんで当然、ハチの巣っぽい感じのデザインです。

f:id:samoaki0919:20171007214451j:plain

Efunから画像拝借。

まぁこんな感じで、ちょっと古臭いといえば古臭いデザインです。
ただ驚くことに案外アトマがうまかった。

ではレビューです。

簡易スペック

アトマイザー

  • 22mm
  • capacity:4ml
  • length:55mm

Mod

  • size:40mm22mm74mm
  • Wattage range:7w-75w
  • TC:NC,Ni,Ti,SS

こんな感じでごく普通です。

デザイン的に26のModぽいけど18650です。

箱とか

f:id:samoaki0919:20171007214813j:plain

普通

f:id:samoaki0919:20171007214827j:plain

黒を頼んだのになぜか白。

アトマ、Mod

替えコイルとUSBケーブル。

特に何も言えないくらい普通。

解説とか

f:id:samoaki0919:20171007214919j:plain

パット見安っぽいですけど、実は安っぽいです。
Subtank全盛期時代くらいのクオリティ。

f:id:samoaki0919:20171007215027j:plain

バッテリーは底部から入れます。

f:id:samoaki0919:20171007215048j:plain

ベントホールも底部。

f:id:samoaki0919:20171007215106j:plain

ディスプレイは輝度も微妙で、表示もあんまりきれいじゃないです。

ただ、項目自体は結構見やすい。
特にこれと言って、不満のない普通な感じ。

f:id:samoaki0919:20171007215223j:plain

アトマ全バラ。

トップキャップとドリチは一体型。

そして、タンク部分はここまでしかばらせなさそう。
中のガラスとかにはアクセスできなそうです。

まぁ割れはしないだろうけど、衛生的に気にはなる。

コイルもSubtankぽい感じ。

f:id:samoaki0919:20171007215331j:plain

0.5Ωです。

味なんですが、このアトマ結構おいしいです。

なかなか濃厚かつ、いい感じの量のミストが出ます。

意外な伏兵という感じで、割とびっくりでした。
コイル死ぬまで普通に使い倒しました。

まとめ

f:id:samoaki0919:20171007215633j:plain

  • デザイン気に入ったなら安いし、アリ。
  • アトマが意外とおいしい
  • チープさに魅力を感じる方にはいいかも

こんな感じであんまりいうことはないです。
デザイン好きならあり。

そうじゃないなら特に買う必要はないかなと思います。

ご購入はこちらから