vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】GAMU Blueberry Rasp Bubblegum


移転しました。

はい、どうも。

今回はGAMU Blueberry Rasp BubblegumというUSリキッドのレビューです。

提供はHealthcabinです

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you offer Healthcabin!!

Healthcabinでは自社のリキッドだけじゃなくて、
色々なリキッドを扱っています。

今回はその中でもUSのリキッドを提供いただきましたので、
レビューしたいと思います。

GAMU Blueberry Rasp Bubblegum

PG:VGは6:4

30ミリで15ドルです。
USリキッドなのに安い。

あとhealthcabinは発送から受け取りまでがホント早いです。
送料かかってもこの速さなら気にならない。

今回なんて土日挟んで月曜に担当者からトラッキングナンバー聞いた時には、
もう受け取ってるからね。

サイトと名前から推測する限り、
ブルーベリーとラズベリーのガムっぽい感じなのかな。

パッケージからブルーベリーのにおいが漏れてるくらいです。

テスト環境

  • LAVA-D デュアル カンタルマイクロ0.5Ω
    • こいつも記事にはあげますが、Kennedyっぽいミストの感じでいいアトマです。
  • DX75(DNA75) 25W

パッケージとか

f:id:samoaki0919:20161024215728j:plain

かわいくね?

f:id:samoaki0919:20161024215753j:plain

吸ってみる

絵と説明のまんまブルーベリー!
あまりラズベリーは感じないんだけど、
本当にガムの味の出方してます。

ガムでこういう味あるよねーのガムっぽいじゃなくて、
嚙みたてのガムの味。

ホントにあれなんですよ。

面白いねこれ。

多分もっと低抵抗でバンバン焚いても味でる感じだね。
おいしいおいしい。

  • 0.35のKnenedyで吸ってみたらラズベリーが結構強く出ました。

ブルーベリーが好きでガムっぽい感じが欲しいなーって時にはオススメできますね。
ガム噛めばいいじゃん!って言われたら、「お、おう」とはなりますが。

甘いんだけど、そこまでしつこくもないので常飲もできるかな。

購入はこちらから

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村