vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】GAMU Watermelon Bubblegum


移転しました。

はい、どうも。

今回はGAMU Blueberry Rasp BubblegumというUSリキッドのレビューです。

提供はHealthcabinです

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you offer Healthcabin!!

前回に引き続きUSのリキッドを提供いただきましたので、
レビューしたいと思います。

前回までのレビューはこちら

【リキッドレビュー】GAMU Blueberry Rasp Bubblegum - vape-devnull

GAMU Watermelon Bubblegum

PG:VGは6:4

30ミリで15ドルです。
USリキッドなのに安い。

ここのは15ドルで固定っぽいですねー。

名前通りスイカのガム味のリキッドですね。

( ,,`・ω・´)ンンン? スイカのガムとか食ったことないけど…
アメリカじゃメジャーなんですかね。

あ、ちなみに部屋に置いとくだけでスイカの名産地になれます。
苦手な人はまぁ読まないか。

テスト環境

  • LAVA-D デュアル カンタルマイクロ0.5Ω
  • こいつも記事にはあげますが、Kennedyっぽいミストの感じでいいアトマです。
  • DX75(DNA75) 25W

パッケージとか

f:id:samoaki0919:20161024222426j:plain

今回もかわいいね。
これ箱だけ多分飾ります。

f:id:samoaki0919:20161024222436j:plain

吸ってみる

スイカァアアアア‼
って味です。

あー、これスイカガムだわ。
でも食ったことないわ、ホントに。

スイカバーのスイカ部分をガム味にしました感です。
こう見るとおいしくなさそうだけど、
スイカ好きならいいと思うよホント。

変にウリ臭くもないし。

これは俺ならタンクで吸うかなー。
部屋で吸ったらカブトムシになれます!

そのくらいスイカ‼

購入はこちらから

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村