vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】HC Banana Strawberry Mix E-Liquid


移転しました。

HealthcabinのBanana Strawberry Mix E-Liquidです。

購入ページはこちらから

説明

f:id:samoaki0919:20160703194656j:plain

Banaberry (Banana + strawberry), one of the most popular HC eJuice flavor,
50ml bottle is available now.
The eJuice base is 60%VG+40%PG.

バナナベリーは、Healthcabinでもっともポピュラーなフレーバーのひとつです。
50ミリボトルで買えるよ!
あとVG60:PG40な!

とのことです。 あれ、なんかすごいみたことある説明。

自分、バナナリキッドには基本的に苦い思い出しかなくて、
一番おいしくて再現性の高いのはハヌマンゴーのバナナだと思ってます。

バナナリキッドってホント当たり外れひどいんですが、
テイスティング専用機ホビットさん1Ω15Wで吸ってみます。

あれ、ホントにバナナ食ってるみたい。

まず嫌な感じのまったくしないバナナーーってのがきて、
そのあとにイチゴの酸味がきます。

バナナのあの独特の酸味っぽくてバナーナです。
シンプルな味だけど、バナナ好きなゴリラ諸君は買ってみるいいです。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村