vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】HC RY4 E-liquid


移転しました。

HealthcabinのHC RY4 E-liquidです。

購入ページは↓
VG:PG 50:50

VG:PG 80:20
10ミリ
30ミリ
50ミリ

説明

f:id:samoaki0919:20160703194855j:plain

RY4, one of the best TBC ejuice in the market,
is available in 50ml bottles now.
RY4 is a TBC ejuice flavor with sweet taste, caramel like.
Easy to fill the tanks as the PE bottle comes with a long tip.

RY4は市場でももっとも人気のあるタバコフレーバーのひとつです。
50ミリボトルで買えるよ!
RY4はキャラメルに似た、甘いタバコフレーバーです。
リキチャしやすいようにPEボトルで先の長いボトルです。

とのことです。

デザートシップと同じ感・・・

というか、「RY4フレーバー120ミリも持っててなんでいまさらコレをお願いしてるんだ!」
といわれたらおっしゃるとおりなんですが、
Newっていわれたら気になるじゃん?

テイスティング専用機ホビットさん1Ω15Wで吸ってみます。

あー、これはRY4クラシックを使ったのね。
ちょっと前のより絶対Newのこっちのほうがおいしいです。

なんというというか濃厚。

やっぱおいしいなぁ・・・ホントに

あとVGPG比は、
味が濃く出るほうがいいなら50:50
煙量多くてマイルドに吸いたいなら80:20でいいと思います。

どっちも好きだけどね!

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村