vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】HiLIQ SINFUL CAKE レビュー


移転しました。

はい、どうも。

今日はリキッドレビューです。

HiLIQさんから提供頂きました。

というわけでHiLIQさんオファーありがとうございます!
Thank you HiLIQ!!

f:id:samoaki0919:20170709004849j:plain

これまたわかりやすく、ブルーベリーとケーキです。

匂いはうまそう。

環境

  • アトマ:Derringer シングル0.71Ω 20W
  • ニコチン:3ミリグラムになるように添加
  • スティープ:1週間

感想

うーん、全体的に薄い。

前回のHiLIQ MILK STRAWBERRYもそうだけど、
深みがなくて若いリキッドって感じなんですよね。

うすーくブルーベリーはいて、
ケーキの粉っぽさが前面に来ちゃってる感じ。

多分これも1か月ほどスティープしたほうがいいと思います。

多分だけど、うまくなる気配はしている。
HiLIQのリキッドって割と開けポンで吸ってもある程度行けるイメージだったけど、
このユニコーンのラインはスティープしたほうがいいんだろうなぁ。

これも一か月後覚えてたら追記します。

ご購入はこちらから