vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Desire Mad Dog GTAレビュー


移転しました。

最近涼しくていいですね、
このくらいの気温が一番過ごしやすい。

今日はGTA系のアトマのレビューです。

Desire Mad Dog GTAです。
最近のタンクは大体GTAだし、Desireは出すペース早すぎ。

今回もカラバリ豊富で、Modに合わせやすい感じになってます。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

画像はHCから拝借

f:id:samoaki0919:20170902220653j:plain

青も結構気になる。

f:id:samoaki0919:20170902223727j:plain

オシャンティーなピラミッド

Desier製品は過去にも二点ほどレビューしています。

どっちもいい感じでちょいちょい使ってます。
アトマの数が多すぎて、どのアトマも頻度は下がりつつあるなかでなんで、
結構気に入っている。

www.vape-devnull.com

www.vape-devnull.com

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

簡易スペック

  • Size: 25mm*47.8mm
  • シングルコイル
  • ボトム+サイドエアフロー
  • 3.5ml
  • クランプデッキ

こんな感じです。

特筆すべきはボトムエアフロー+サイドエアフローな点かな

箱とか内容物

f:id:samoaki0919:20170902221103j:plain

引き続きポップなデザインの箱。

f:id:samoaki0919:20170902221404j:plain

本体と

f:id:samoaki0919:20170902221417j:plain

付属品。

クランプまでついてくるのはうれしい。
結構なくしそうになるんで、予備あるのは〇

解説とか

f:id:samoaki0919:20170902221510j:plain

RTAでもパーツは少な目。

パーツは少ないほうが楽でいいです。

f:id:samoaki0919:20170902221548j:plain

ポジピンは金メッキ。
CoilARTのアトマと似たようなピンです。

同じところから仕入れてるのかね。

そこそこピンは出てますが、ハイブリッドで使う人いるんですかね…

チャンバーはテーパーかかっていました。
毎度写真撮り忘れる。

トップフィルと同じくらい最近では標準なんで、もういいよね。

ビルドする

f:id:samoaki0919:20170902221802j:plain

付属のクラプトンでビルドしようと思ったが

f:id:samoaki0919:20170902221832j:plain

抵抗値的に自分はなしなので、コイル巻きます。

f:id:samoaki0919:20170902221856j:plain

クラプトンはすでに試していたので、あえての単線。

22ゲージ3φ9巻。

そこそこもくもくで、攻めすぎない抵抗値で。

そしてこの写真でちょうど見えるので、説明すると。

エアホールは真ん中にでっかいボトムと、サイドに細ーく開いてます。

どちらも下から当てる感じにはなるのでボトムではあるんだけど、穴自体はサイドもある。
そんな感じです。

味に影響あるのかは、サイドふさいでみないとわからないので何とも言えない。

f:id:samoaki0919:20170902221957j:plain

0.69Ωになりました。
大体30ワットくらいかけるとちょうどいい感じです。

f:id:samoaki0919:20170902222208j:plain

コットン入れて組み立てる。
コットンはこの長さだとたまに漏れるので、
もうちょい長くてもいいかもしれないです。

こだわりないなら底まで着けちゃってもいいと思う。

供給は今のところ気になって事はないです。

味とか使い勝手とか

とりあえず33Wで、フロツンにグレープフルーツとパッションフルーツのフレーバーを足したものを吸ってみます。

最近これしか言わないので自分でも嫌ですが、
おいしいです。

グレープフルーツの苦みもでてるので、
ちゃんと再現性もあってこのビルドだと自分の好みに合ってます。

0.5Ωくらいでクラプトン入れてもいい感じでした。

サイズが気にならなければビルドも楽だしいいアトマです。

あとエアフローなんですが、自分でもかなり絞って使ってます。

前回はちょっとあれなレベルですっかすかです。
ただ絞りもきちんと効きますし、クリック間のあるAFCリングなんで動かして気持ちいい。

Desireらしい、完成度の高いアトマだなと素直に思います。
塗装が艶消しな感じなので、主張も激しすぎないところもGood。

フィッティング

絶賛テスト中のGeekvape Aegisと

f:id:samoaki0919:20170902223230j:plain

かっこE

そんな感じで、自分としては結構気に入りました。
最近のマイブームがタンクなので、出番は多いでしょう。

ご購入はこちらから