vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Mirandus Hyblid by Circle of Mod


移転しました。

Mirandus記事リンク集

Mirandus Mod by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus Hyblid by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus RDA by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus第二段。

今回はMirandus Hyblidです。

これは別にHyblid接続ではなくて、RDAとRTAのハイブリッドってことです。
RDTAみたいな感じ。

f:id:samoaki0919:20160626213935j:plain

左から

  • デッキ
  • チムニーパーツ二つ
  • トップキャップ
  • タンク2種

f:id:samoaki0919:20160625143902j:plain

んで、Oリングすら止まってないので、写真のように3箇所Oリングをつけます。

色は赤、黒、透明かな。
自分は透明を選択。

f:id:samoaki0919:20160625143956j:plain

28ゲージを2.5ミリ10巻きデュアルでバーチカルで設置。

そこまで中央に寄せなくてもエアーはあたるのでほどほどでも大丈夫。
28ゲージって使いにくいよね・・・

んで、0.76Ωほどにしてます。
多分0.5とかもいけるだろうけど、ワイヤーホールも細いし、
エアー自体の供給がそこまで余裕あるわけじゃないので、
アトマの熱がすごくなるので自分はこのくらいにしてます。

f:id:samoaki0919:20160625144237j:plain

ウィッキング。
クレドポーを上を経由して1本で通してます。

これは本家のFacebookにあったビルドなんだけど、
このビルドが自分でも一番いいかなと思いました。

傾けたときにリキチャするわけですが、
普通に横向きにコットンたらすと供給足りないときもあるし、
そもそもリキチャしにくいという。

f:id:samoaki0919:20160625144440j:plain

タンクはめてリキッド入れて組み立て。

タンクは多分ポリカなのでメンソールはやめたほうがいいと思う。
どうしても吸いたい場合はステンレスで。

f:id:samoaki0919:20160625144539j:plain

チムニー。

こんだけ狭くなるのでショートには注意。

あとサイドエアフローなので、コイルの位置にぴったりあわせましょう。

自分的にはコイルがいびつでもエアさえきっちり当たればそれなりにおいしくなると思ってます。

f:id:samoaki0919:20160625144711j:plain

トップキャップをかぶせて完成。

うん、やっぱこのModとの相性は最高。

やっぱチューブModはアトマも合わせたくなるよね。

肝心のお味は、トップから吸気してサイドからエアー当ててるわけですが、
とんでもなく濃くでます。

なんでって思うけど、濃いんです。
うまいうまい。

おとなしく吸うにはかなりいいアトマかと。

攻めたセッティングもいけるとは思うけど、0.8とかで吸うのが一番じゃないかなー。
Modとセットで買うことで満足感がはんぱないアトマでした。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村