vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Mirandus Mod by Circle of Mod


移転しました。

Mirandus記事リンク集

Mirandus Mod by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus Hyblid by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus RDA by Circle of Mod - vape-devnull

どうも、やっと書きますMirandus。

購入してから結構たってますが、ロックリングが外れなかったり
Hyblidのビルドが決まらなかったり色々あってこんな遅く。

まぁ、いいよねうん。

購入は本家から。

www.circleofmod.com

自分が買ったときは400ドル以上の購入で、80パーセントオフの時です。
送料込みで139ドル。

modとRDAとHyblidとドリチ込みでコレだからね。
うん、適正な価値がわからなくなるよね。

ということで、modと開封時の写真などをぺたぺたと。

f:id:samoaki0919:20160625141502j:plain

箱です。
ゴージャスというか完全に趣味のもの丸出し間が素敵。
こういうのいいよね。

f:id:samoaki0919:20160625141558j:plain

そして、すべての箱が蝋封です。

f:id:samoaki0919:20160625141704j:plain

さらに紙で包まれてて蝋封!

f:id:samoaki0919:20160625141825j:plain

今度は革に包まれていました。
ここまで徹底してくれるとすがすがしくていい。

f:id:samoaki0919:20160625141859j:plain

やっとmodにたどり着く。

スイッチ類は18350にとまってました。

18350、18500、186503本入ってます。
好みで変えられるのは良いことだ。

自分は継ぎ目が気になるので、
一本でパーツ足してサイズ変えるタイプのはあんま好きじゃないのでセシボンです。

f:id:samoaki0919:20160625142101j:plain

スイッチね。
トップキャップ側もスプリングか、スクリュー式か選べて、
スイッチもマグネットかスプリング選べます。

自分はmodとアトマは固定する人なので、スクリューとマグネットにしました。

f:id:samoaki0919:20160625142232j:plain

サイズ比較。
MCR-101のほうがスイッチ分小さいですね。

まぁ普通のサイズってことです!

ロックリングはデフォ正ネジ、オプションで逆ネジらしい。

逆ネジにするべきだったと思ってはいるが、
まぁ使用上問題ないので諦める!

スレッドとかの精度はMCRのほうが上かなー、
通電はシルバーメッキなんでいいですよ。

自分はトップキャップとロックリングがブラスですが、
全部ステンレスだったり、カッパーだったり色々選べます。

選択肢はかなりあるので自分の好みの見た目を選べるのはすごくいいですね。

f:id:samoaki0919:20160625142559j:plain

何よりこの統一感。
MirandusにはMirandus以外は載せてはいけない気がします。

いや載せるつもりもないんだけどさ!

ということで、modはこのくらいにして次はMirandus Hyblidです。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村