vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Mirandus RDA by Circle of Mod


移転しました。

Mirandus記事リンク集

Mirandus Mod by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus Hyblid by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandus RDA by Circle of Mod - vape-devnull

Mirandusシリーズ第三弾。

これで最後です。

最後はRDAです。

サイドフローのRDAになっております。

コレもトップキャップの色を選べたりします。
自分はMod側をブラス混ぜたのでブラスにしました。

まぁサイドフローの普通のRDAなんで、あんま凝った説明できないよね。

なので、いきなりビルド画像ドン!

f:id:samoaki0919:20160625145729j:plain

もう巻いてあるけど、28ゲージで2.5ミリ10巻き デュアルバーチカルです。
Hyblidもそうだけど、Mirandusはデッキサイズは普通なんだけどトップキャップとかで
チャンバーをぐっと狭くしてるのでショートには注意してください。

2.5ミリコアくらいじゃないと多分ショートします。 あとコイルの高さ大事。

このままだとショートするんでポールと同じくらいの高さまで下げましょう。

唯一、特徴的なポールですけど、ワイヤーのとまってないネジを緩めると動きます。

Modにつけた状態でレーザー刻印の位置とエアホールの位置がびっちり合うように調整しましょう。

どうせなら刻印をびっちり合わせて、エアホールの位置も合わせましょう。
理由はかっこよくておいしくなるからです。

f:id:samoaki0919:20160625150349j:plain

今回もウィッキングは上を通して1本で通してみました。
実験実験。

リキッドチャージしすぎてびちゃびちゃだね。

ウェルはそんな深くもないかなー、
まぁ最新のアトマでもないし。

f:id:samoaki0919:20160625150524j:plain

トップキャップかぶせて、Modにつけて完成。

味はサイドなのにおいしいです。
サイドは運用が楽だから結構好きですけど、
やっぱ味はボトム!って感じではあるけど十分濃く出ます。

普通にいいアトマだなー、
なんといってもかっこいいし。

トップキャップの中にスリーブが入っててそいつでエアフロー調整します。

まぁほぼはめ殺しですので実質エアフロー調整は不可かな。

がんばってとればシングル運用も出来ます。

難点はアトマが熱くなるところかなー、
結構熱くなるのでチェーンには向かないという悲しい宿命を背負うアトマです。

以上でMirandus三部作は終了です。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村