vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Sub Ohm Innovations SZX Mini RDA レビュー


移転しました。

はいどうも。

最近仕事がまた忙しくて頻度落ち気味です。

今日はSub Ohm Innovations SZX Mini RDAのレビューです。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

でっかい版というか通常版のレビューはこちら

www.vape-devnull.com

www.vape-devnull.com

最近チューブ使う頻度下がってますが、
割とこいつは使ってます。

使いやすいんですよね、そのMini版。

もともとSZXというかSOIのRDAって背が高めなので、
他のModでも使いやすいようになるのでこれはいいチョイスだと思います。

BF対応もしてるし。

ではレビュー行きまーす

簡易スペック

  • Size:25mm*25mm
  • サイドエアフロー
  • 2ホール
  • BF対応

こんな感じ。

サイズが小さくなったのととウェルが浅くなって、BF対応になりました。

解説やらなにやら

f:id:samoaki0919:20171014231905j:plain

ここは変更なしです。

f:id:samoaki0919:20171014231901j:plain

中身もBFピン以外はそのまま

f:id:samoaki0919:20171014231851j:plain

ばらしてもウェルが浅くなったところ以外はそのままです。

結構浅いけど、ラフにドリップできるのであんまり気になりません。

そもそもデッキ広いですしね。

f:id:samoaki0919:20171014232217j:plain

ノーマルとのサイズ比較。

結構違います。

f:id:samoaki0919:20171014232244j:plain

ただModも合わせようとすると、結局510コネクターの分伸びるので同じくらいに。
Modも合わせるならどっちでもいいのかなー。

他のModで使う場合はMiniのほうが収まりいいです。

f:id:samoaki0919:20171014232406j:plain

ビルドはテクニカルで使う想定なので、
28Gツイストです。

このデッキは2ホールでもビルドしやすいのでお勧め。

f:id:samoaki0919:20171014232453j:plain

コットンはウェルが浅くなった分少しおさまりが悪いです。

まぁ今までが深かったから楽なだけで普通といえば普通。

味については、変わりなし。
相変わらずいい感じです。

サイズ感的に、クランプじゃない初代Goonって感じかなぁ、
使い勝手的にも似てます。

ただあっちはシングルもいけるけど、
こちらは非対応。

汎用性ならGoon、デュアルスキーならこっちもありかと思います。

仕上がりとかはこちらのほうが上です。

f:id:samoaki0919:20171014232535j:plain

26Modと合わせて見るとこんな感じ。

シンプルでModを選ばないのも高評価です。

こんな感じでより、使いやすくなったSZX RDAという感じで自分は結構気に入ってます。
そして相変わらず仕上がりがきれい。

値段も70ドルくらいなのですし、セール中であれば50ドル台に。
お買い得だと思います。

f:id:samoaki0919:20171014232929j:plain

ご購入はこちらから

10月31日まではhalloweenで20%オフ、
それ以外の時もhcsamo10で10%オフです。