vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Sense Blazer Pro Tank Atomzier


移転しました。

息子が順調に男子化が進んでおり、うんことかちんこというワードが大好きになってきています。

成長を感じますね、私は31歳にもなって大体同じようなワードが大好きです。

はい、今日はSense Blazer Pro Tank Atomzierです。

vape-devnull.hatenablog.com

以前レビューしたこいつのアッパーバージョンです。

ぱっと見何も変わってなくて、担当者に「前にレビューしたよ?」と連絡したら、
「こっちはProだから!」という外国特有のパワープレイで押し切られました。

実際比べたら、確かにアッパーでした。

Healthcabinさんから提供頂きました。

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you Healthcabin!!

いつもは最初に簡易スペックを書いておくんですが、
今回は趣向を変えます。

f:id:samoaki0919:20170527214555j:plain

箱です。

Game Changerとでかでかと書いてあります、
相当自信ありますね。

でも前のBlazer200と差がわかりません。

f:id:samoaki0919:20170527214700j:plain

内容物も、Oリング、ガスケット、Blazer200コイル、510アダプター、スペアタンクと同じ構成です。

f:id:samoaki0919:20170527214751j:plain

本体も同じ構造。

最近結構この虹色というか、玉虫色多いけどはやってんの?

まぁここまでは誰も違いに気が付かないと思います。

f:id:samoaki0919:20170527214828j:plain

アッパーなのはサイズでした!

小型化すれば売れるかもしれないものを、
逆にでかくする勇気。

28ミリ径の乗るMODなんてそうないぞ。

この力こそパワー感こそSenseの良さかもしれない。

f:id:samoaki0919:20170527215022j:plain

ArcusのMODにとりあえず乗っけてみた。

おー、趣味の悪いハンドベルになります。

f:id:samoaki0919:20170527215206j:plain

コイルも一応Blazer Proコイルというものに変わっているので、見てみます。

Blazer200のコイルよりも一回りでかいゾ…

そして、ホリゾンタルのデュアルパラレルコイルと
バーティカルのデュアルパラレルコイルの計8コイル。

いやー、いい感じに頭おかしいですね。
そして微妙にスペースド汚くね?

推奨ワット数は60-150Wだそうです。

初代FFのオープニングのように、橋を渡ったあたりなので簡易スペックを

と思ったけど、コイルも本体もでかくなりましたってことでいいかな。

吸ってみた

推奨が60Wからなので、ある程度で刻んでいきます。

60W

  • もうちょっとワッテージあげないとダメそうな微妙な味

80W

  • きちんと立ち上がって、そこそこ味が出てくる

100W

  • このくらいが一番うまい
  • ミストがどばどば出てくるけど、細かくて舌触りのいいミスト
  • 全然熱くない

120W

  • ちょっと味が飛び出す

150W

  • 0.1秒くらいでミストの許容量を超える
  • 意外と熱くない

まぁ確かにGame Changerというだけはあって、
おいしいです。

これ人によってはかなり評価分かれると思うけどね、
100W以上でるようなMODじゃないと良さは引き出せないし、
ドリチで絞ったり気化したミストを液化する直前で吸うようなタイプの人はおいしくないと思う。

僕はそういう吸い方ジュルジュルして嫌いだし、
そこまでするなら直接舐めりゃいいじゃんと思う派なのでまぁ好みははっきり分かれると思う。

あと、毎日ラーメン食ってんのってくらい味濃いのが好きな人にはまぁーこういうのは向かないかな。
セラミックハウジングなので、ミストは細かいからなおさらかと。

後味が軽いというか、舌に液化したミストが残らないタイプですしね。

TLとかで見かける、某ドリチでわーわー騒いでる日本のメインストリームにははっきり合わないと思う。

逆に海外ではうけんじゃねとは思います。

爆煙というか、僕みたいにKennedyとかそういうのが好きな人にはおいしいと思います。
でかいけど!

f:id:samoaki0919:20170527221230j:plain

色が合わな過ぎて辛い

購入リンク

www.healthcabin.net

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村