vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【キットレビュー】Smok Stick V8 Baby Beast Starter Kit レビュー


移転しました。

はい、どうも。

ネットの切り替えでNuroにしました。
Wifiはかなり早くなっていい感じなんですが、
有線のほうが調子悪くなりました。

家の壁にパイプ通して、各部屋にネットワーク引き回してるんで、
特殊なワイヤー使ってLANケーブル引き直す必要がありそうです。

めんどくさいので、今は無線の子機使ってるんですがもうこのままでいいかなぁと思っている。

今日はSmok Stick V8 Baby Beast Starter Kitのレビューデース。

Efunさんから提供いただきましたー

www.vape-devnull.com

アトマはこの記事でレビューしたので、割愛です。

色まで一緒ですからね。
RBAキット買って割と使ってます。

簡易スペック

  • TFV8 Baby付
  • 2000mAh
  • 高さ83mm、22mm径
  • 半メカ

ほんと説明する必要がなさ過ぎて困る。

開けたり解説してみたり

はい、箱。
SMOKらしい箱です。

f:id:samoaki0919:20170811211136j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:samoaki0919:20170811211132j:plain

付属品。

f:id:samoaki0919:20170811211216j:plain

これまた説明するところがない。

f:id:samoaki0919:20170811211241j:plain

本体。

TFV8 Babyと筒。

f:id:samoaki0919:20170811211320j:plain

Prax1sと大体一緒のサイズ。

なんか今回ホコリが目立つな。

f:id:samoaki0919:20170811211405j:plain

Hadalyを乗っけてみる。

使い勝手とか

使い勝手は半メカなんで、ホント説明することもないんですが
割と好きです。

バッテリー抜かないで充電できるし、案外こういうMod便利です。

一人一本持っててもいいんじゃないと思うくらいには便利。

まぁかっこよさでは微妙ですが、
使い勝手も大事ですからね。

TFV8 Baby気になってたり、
AL85はなぁって人には結構お勧めです。

ご購入はこちらf:id:samoaki0919:20170811211945j:plainから