vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】Throne The Kingslayer レビュー


移転しました。

はい、どうも。

この記事も書くの遅れてごめんなさい案件です。

すまぬすまぬ

と、いうわけで今日はThroneのThe Kingslayerのレビューデース。

VapeClubMYさんからリキッド提供いただきました。

ありがとうございます。

ボトルはシリーズものなので、相変わらずかわいい感じ。

f:id:samoaki0919:20170730222126j:plain

とうとう王様が殺されました。

レビュー環境

  • Kennedy 24 カンタル24ゲージ3Φ8ラップ 0.4Ω
  • DNA75 35W
  • ニコチン添加後2週間スティープ

吸ってみる

Throne - The Kingslayervapeclubmy.com

  • 王様を殺すほどのフレッシュなフルーツのミックス
  • イチゴとパイナップルの味

味的には死ぬほどではないですね。

イチゴの酸味と、パイナップルの酸味が混ざって結構酸っぱい感じ。
どっちかというとヘタに近いイチゴの味と、パイナップルって感じ。

これはこれでおいしいけど、もうちょいイチゴ強めでも良かったんじゃないかなぁ。

おいしいですよ、うんおいしいんです。

でも死にはしない感じ。