vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】Throne The Mountain レビュー


移転しました。

はい、どうも。

正直この記事に関しては、
書くの遅れてごめんなさいとしか言えません。

すまぬすまぬ

と、いうわけで今日はThroneのThe Mountainのレビューデース。

VapeClubMYさんからリキッド提供いただきました。

ありがとうございます。

ボトルはシリーズものなので、相変わらずかわいい感じ。

f:id:samoaki0919:20170730220006j:plain

レビュー環境

  • Kennedy 24 カンタル24ゲージ3Φ8ラップ 0.4Ω
  • DNA75 35W
  • ニコチン添加後2週間スティープ

吸ってみる

Throne - The Mountainvapeclubmy.com

  • バニラサンライズからインスピレーションを得た
  • オレンジとバニラ味

これ、超うまい。
めっちゃ好きな味です。

バニラよりもオレンジがちょっと強めに感じますが、
これが柑橘類のえぐみみたいなのもあって、すごくいい。

甘い系ではあるんですが、
自分でもチェーンしてられるので割とすっきり目ですね。

うーん、これはおいしい。
フロツンと交互に吸っていたい。

今セール中で50ミリ8ドルしないで買えます。

Nastyもここで売ってますし、
マレー系リキッド好きなら一緒に買ってみてはどうでしょうか。