vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Vapethink Steam Shark Silicone Vape Band 【GiveAwayもある模様】


移転しました。

大剣はやっぱギルドが一番安定ですよね。

狩技で回避2種積んで、あとは抜刀と溜めを繰り返すだけの簡単なお仕事。
初心者から、プロハンまで受け入れられる懐の深さ。

やっぱ大剣も好きなんですねぇ。

はい、今日は書いている今すっごく困っています。
なぜかというとVapeバンドのレビューなんですね。

何をレビューすればいいのかな?と今悩んでいます。

シリコンだしね、シリコンちくわのソムリエでもない僕にシリコンの質も語れませんし、
普段めんどくさくてバンドしないんですよね。

利点としてはアトマのタンクの割れ防止?
あとは、うーん。

見えるオシャレなんですかね。

Healthcabinさんから提供頂きました。

Healthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you for an offer Healthcabin!!

しかし、懲りないね。
俺のブログで宣伝になるのかないやマジで。

ありがたいけど、君も商売なんだからもっとこうさ、いろいろあるだろ!って思いながら
いつもチャットしています。

すまぬ…すまぬ…

f:id:samoaki0919:20170320222925j:plain

製造はVapethinkですね。
FTとかで結構見るでしょ、ワイヤーで。

小物系の会社なのかな?

f:id:samoaki0919:20170320223018j:plain

いっぱい6パック入ってたので、全部並べてみた。

1パック5個入りみたいです。

f:id:samoaki0919:20170320223247j:plain

トーテムポール。

上から

  • 水色ナイキ
  • 緑骸骨アーミー
  • おせっせ
  • 青骸骨仮面
  • 黄色ガスマスク
  • 赤ガスマスク

水色ナイキはコレ大丈夫なの?
途中で骨折してるから平気なのかな。

やっぱりVape系は骸骨とガスマスク多いね。

僕の一押しはおせっせです。

f:id:samoaki0919:20170320223506j:plain

今でも現役な、ジュースホール拡張済みRBAのTOPTANK

割とこれはこれでアリだな。

f:id:samoaki0919:20170325200649j:plain

こちらのvapebandはGiveAwayしてるみたいです。

以下の質問の答えを、メールすればいい模様。

設問としては以下

1) Did you know Steam Shark's products before?
   あなたはSteam Sharkの製品を知っていましたか?
 
2) $3.99 for 10pcs, is this price acceptable? If not, how much will you pay for Steam Shark Vape Bands?
  10個で3.99ドルという値段は許容できますか?また、もし許容できないならいくらなら払えますか。
 
3) Do you use Vape Bands in your vaping devices?
   普段Vapebandを使っていますか?

適当に訳しときました。

1)はyes/noでいいとして
2)はyes/no n$ (nに数字埋める
3)はyes/no

こんな感じで以下のメールアドレスに送ってあげてください。
勝てばメール来るんじゃないかな!

marketing@healthcabin.net

3/31までやってるみたいです。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村