vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【クリアロレビュー】WOTOFO FLOW SUBTANK レビュー


移転しました。

TPDの対応って本当にあれでいいんでしょうか。

どうも、今日はクリアロのレビューです。

WOTOFO FLOW SUBTANKデース。

HeavensGiftさんから提供いただきました。
ありがとうございます。

このアトマもそうだけど、とりあえず体積埋めて2mlにしました!系のアトマってあれでいいの?
TPD的にはとりあえず2mlならOKなんですかね。

よくわかんないっすねー、喫煙関係は利権も結構絡むから何とも言えない。

まぁ日本では関係ないので、気にせずレビュー行きます。

簡易スペック

HGからコピペ

Size: 24  x 40mm
Capacity: 4ml/ 2ml (with a silicone plug)
Thread: Silver plated 510 pin Thread
Material: 316 Stainless Steel

強いて上げるとすれば、ポジピンがシルバーメッキくらい?
割と最近では普通のスペックです。

箱とか

f:id:samoaki0919:20170903213520j:plain

Wotofoっぽくない箱。

これはこれでかっこいい。

f:id:samoaki0919:20170903213536j:plain

本体と予備ガラス、あとはシリコンプラグです。
シリコンプラグは最初ははまった状態でした。

コイルは2個ついてますが、一個使っちゃったのでないです。

解説とか

f:id:samoaki0919:20170903213632j:plain

全バラシ

クリアロなんでそこまでパーツは多くないです。

f:id:samoaki0919:20170903213739j:plain

ドリチは510
トップキャップは少し回しやすくなってます。

デザイン的に自分はありです。

f:id:samoaki0919:20170903213806j:plain

これでもかと開いたリフィルホール。
スポイトでも楽ちん。

f:id:samoaki0919:20170903213854j:plain

ポジピン。
クリアロなんでハイブリッドで使う人はいないだろう。

シルバーメッキで結構立ち上がりは確かにいいです。
シュカーッ!って音がするまで早い(体感

まぁ手入れしなきゃいけない銅とかよりは全然いいです。

f:id:samoaki0919:20170903214017j:plain

スマホのカメラじゃコイル見えないですが、
パラレルスペースドだと思います。

f:id:samoaki0919:20170903214158j:plain

抵抗値は0.25Ω
推奨W数もまぁそこそこなんで、初心者がいきなり手を出すものではないであろう感じ。

まぁ好みだし、別に何使ってもいいんじゃと思う人ですが、
最初から結構攻めた抵抗値だとRBA行ったときどうなるんだろう…

あと、このアトマイザーですが、
公式に言っているわけではないけどSmok TFV8 Miniのコイルが使えます。

f:id:samoaki0919:20170903214411j:plain

サイズ的には大体一緒だし、実際普通に使えました。

あとはまぁクリアロなんで、特に説明することもないかなー。

味とか

35Wくらいで吸ってますが、
普通においしいです。

抵抗値的にもどっちかというと煙多め。
特に不満もないけど、特にすごいいいってわけでもない優等生タイプ。

自分はSmokのコイル使うほうが好みではあった。
まぁそこまで大きな差は感じでないですが…

自分的にはWotofoっていいんだけど、優等生すぎて面白みに欠けるんですよ。
今回もそんな感じ。

ただ、コイルあれば普通に使うし、
立ち上がりの速さは結構いい感じです。

お手軽に炊きたいときはサイズ感もいい感じではあるし、選択肢として悪くないです。

フィッティング

f:id:samoaki0919:20170903214722j:plain

割となんでも合う優等生。

ということで、Wotofoらしい優等生なクリアロです。
興味ある方はこちらからどうぞ。