vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】IJOY Wondervape RDA RDA レビュー


移転しました。

いい感じにあったかくなってきたので、
チャリに乗りたい。

どうも、今日はWonder Vapeco RDAです。

Buybestさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

ガジェットとかも扱ってるショップです。

10% OFF for All Items & Surprising Easter Eggs!みたいなイベントをやってる模様 こちらからどうぞ

商品送ってもらったんですが、ショップに置かれてない。

どうすればいいの感を感じ取ってください。

そして、パッケージはVapecoなのにIJOY公式ではvape。
困惑する。

簡易スペック

RDA Diameter: 24mm
ULTEM Drip Tip
Two Post Build Deck
PEEK Insulator
Philips head screws
Adjustable side airflow
Bottom airflow
Single coil build compatible
Rounded Internal Top Cap
Gold Plated 510 Contact
Protruding 510 pin

ボトムとサイド両方ついてます。
なんというか、KennedyとGoonを合体させた感じ。
味も似てる。

要するに自分は大好き。

解説とか

f:id:samoaki0919:20180324192521j:plain

箱は小さくて良い。
でかいと部屋が埋まりますからね。

内容物

f:id:samoaki0919:20180324192620j:plain

説明もいらないくらいシンプル!

f:id:samoaki0919:20180324192648j:plain

トップキャップがツーピースです。
RDAなんでパーツ少ないほうが良い。

f:id:samoaki0919:20180324192735j:plain

トップキャップはこんな感じで、
大体Goon1.5みたいな感じ。

f:id:samoaki0919:20180324192819j:plain

ちゃんとテーパーもかかっている。

f:id:samoaki0919:20180324192836j:plain

デッキは2ポスト、4ホール。

ボトムエアフローは固定なので、ふさげません。
こっちはKennedy亜種って感じ。

ビルドしてみる

付属のクラプトンを使って組みます。
こういうの結局余っちゃうから、
最近はとりあえず一発目は付属使うようにしてます。

f:id:samoaki0919:20180324193054j:plain

ビルド自体は楽ちん。
あまりコイルの径大きくすると、トップキャップに干渉するので注意。

f:id:samoaki0919:20180324193205j:plain

コットン通して完成。
結構ウェルが深いのでコットンは長めでもいいかな。

中心から適当にびしゃーっとリキチャしても、
エアホールが外側にあるので漏れません。
これは楽でいい。

味とか

サイド開けて吸ってみましたが、
正直サイドはいらない。

全閉でいいです。

ボトムだけも、クラプトンでも十分なエアーくるんでこれでいいと思う。

味自体はKennedy系なので自分は好きな味。
普通においしいと思います。

コレいいアトマだと思う。
名前とか、ショップにないとかそういうところ抜けば。

まとめ

  • Kennedy系の味が好きな人には〇
  • KennedyとGoonが合わさり最強に見える
  • 味はKennedy系、見た目はGoonといういいとこどり
  • いい感じに背が低いので割とどのModにも合う

こんな感じで自分としては意外と良いアトマだと思ってます。
何気に最近ずっと使っている。

オススメです。

f:id:samoaki0919:20180324193711j:plain