vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】Dekangリキッドレビュー


移転しました。

はいどうも

そろそろ健康診断なので浄化された生活を送っています。
いつもしろって話ですね。

朝は寒天ゼリー、昼はサラダチキン、夜は普通に。
そんな感じの食生活。

土日は朝筋トレ、昼からチャリで走りに行くという感じで楽しいです。
食事に関してはサラダチキンおいしいし、別に苦ではない。

全然関係ない話なのでレビュー行きます。

今日は、リキッドレビューです。

f:id:samoaki0919:20180708220521j:plain

Dekangと聞けば皆さんどういうイメージでしょう。
僕は昔のイメージが強くてちょっと断ろうと思いました。

でも担当の方が今はおいしい!と言っていたので、
じゃあまぁという感じでレビュー受けました。

確かに前よりおいしいし、普通に吸える。
特別おいしいわけじゃないけど、値段考えりゃありじゃねという域まではいってます。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

2種類いただきましたが、
どちらもメンソ系なのでまとめて書きます。

コピペ簡易スペック

Brand: Dekang
Unit: 50ml/Bottle 
Strength: 11mg/6mg/3mg/0mg
eJuice base: 100%VG
Flavor: Menthol/Triple Menthol

二個もらったけど、HCのサイトには一つしかなかったので、
あったほうを記載。

メンソールとしかいいようがない。

試飲環境

  • GAMBIT RDA
  • 0.5オーム
  • 20W前後

Menthol

味とかにおい

匂いはデリシャスキャンディというか、
焼肉屋でもらうミントの飴系の匂い。

味も大体そんな感じ、
結構メンソールきついけどフロツンとかトロペンほどではないので、
ある程度万人受けしそうではあります。

おいしいかおいしくないで言えばありです。

USA Mix

こっちはVG80:PG20です。

おそらくたばこメンソールって感じ。

味とかにおい

よくあるたばこリキッドのあまーい飴のような味とMentholを混ぜた感じ。
意外とですね、いいバランスでおいしいんですよ。

結構好きです。
これだけ一か月吸いなさいと言われたら別にまぁ問題ないレベル。

まぁ好みはあるけど、食後に割といいんじゃないかな。

まとめ

いや、うん本当においしくなってますね。

そして安い。
50mlで7ドル以下。

今ならHCはセールしてるのでもっと安く買えます。

これならまぁ全然ありかなぁ、
リキッドにコストかけたくねー!って人には選択肢にいれてもいいんじゃないかな。

ただ、あっまーいやつとか複雑な味ではないのでそこらへん好きな人には向かない。

いろいろ種類あるので、ざっくりなリンク張っておきます。

HC Dekang