vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Healthcabin 8周年セール


移転しました。

HCさんからセールの宣伝してくれと言われたので

www.healthcabin.net

8周年大感謝セール!皆様にご愛顧いただき8周年を迎えることができました。

今回は50%OFFの製品多数ご用意させていただいているのとともに、

小売業者様向けにはさらにクーポンもご用意させていただいております。

ぜひこの機会に新しい製品をゲットしてください。

こちらのURLからお入りください。

注意事項:
1、開催期間: 2017年6月9日(金)〜6月13日(火)
2、クーポンコード:thanks8
3、こちらのクーポンは小売業者様のみ対象となります。

追記

と担当者から連絡来ましたが、 一般ユーザーでもクーポン使えました。

在庫一掃セールのiStick100Wはちょっと気になるわ。
リキッドの在庫もう少し少なくなればリキッド買うんだけどなー。

色々試したいフレーバー増えてる。
ジンジャーシュガーコーラとかうまそうじゃねえか!