vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Pico Squeeze + Hadaly RDA


移転しました。

はい、どうも。

今日は最近お気に入りの脳死ツール。

ピコンカー+Hadalyの紹介です。

Pico SqueezeはFTで買いました。
ドリチのついでに安いし買ってみっかー、という感じでしたが
これが意外と良い。

簡易スペック

  • 最大出力50Wの半メカ
  • 18650×1
  • サイズはpicoより少し大きい
  • 下限抵抗0.15ohm 上限抵抗3.5ohm
  • ボトル容量6・5ミリ

こんな感じ、dripboxをpicoサイズにした感じが一番わかりやすいね

箱とか全体とか

f:id:samoaki0919:20170212221015j:plain

こんな紙の箱にぽーんと入ってます。
潔い。

f:id:samoaki0919:20170212221045j:plain

510部分。

固定なんである程度アトマのほうのピンに左右されます。
hadalyだとまず漏れはないです。

f:id:samoaki0919:20170212221154j:plain

LED!

ドリボはパフボタンにLED埋められてて視認性にかけていましたが、
これならわかりやすい。

まぁバッテリーなくなってきたらちかちかするんでしょ、
特に気にしたことはないけど。

バッテリーの声を聴ければ、電源入ってるかどうかの確認用ですね。

f:id:samoaki0919:20170212221303j:plain

ボトルとマグネットの蓋。
ちょっと浮く感じはあるけど、置いてがたつくわけではないので問題なし。

ボトル部分からも特に漏れは見られないので、
ドリボよりもしっかり機密は取れてるみたい。

f:id:samoaki0919:20170212221451j:plain

picoとの比較。

全体的に一回り大きくなってます。
それでもちっちゃいし、軽い。

そしていい感じにチープ。
これなら落としても気にならないね!

FTとかなら20ドルしないし。

f:id:samoaki0919:20170212221622j:plain

Hadalyクリアキャップとセット。

これはいいおもちゃ感でお気に入りです。
Hadalyはとにかく楽なアトマですし、ピコンカーもとにかく楽。

仕事とか軽い外出ならこれでいいですね。
実際そうしてます。

ビルドも適当に3.5ミリコアで26ゲージツイストとかぶっこんどきゃ、普通においしいし
自分のような電車移動メインのリーマンにはいろいろちょうどいいです。

Hadalyあるならオススメです。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村