vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】夏向きメンソール系 #1 マスカットライチ


移転しました。

暑くなってきたので、最近メンソール系を研究中。

まぁ深い味わいとかは期待できないので、
どうしても2種とかはっきりした味の系統になりがちですが。

用意するもの

  • T&M マスカットフレーバー
  • healthcabin ライチフレーバー

フレーバーの組み合わせ的なのは外れないであろう組み合わせ。

レシピはこんなんでつくってみました

つくったの忘れてて2週間物になってました。

ホビット1Ω、20Wで吸います。

マスカットが強すぎるね、入れすぎたかなー。
裏からほわっとライチがでるんですが、ちょっと芳香剤っぽい。

そしてメンソ強すぎた。
嫁向きに作るとメンソ強すぎてドリッパーじゃつらい。

全体で見ると、サブΩ帯で吸えば割りとまとまった感じにはなります。

点数的には60点とかかな、まずくもないけどうまくも無い。

やっぱhealthcabinのライチはくさいね。
芳香剤っぽくなるので、このフレーバーはないなぁ。

10ミリで買ったので廃棄しても、まぁ痛手ではないか。

T&Mのライチはお菓子のライチっぽいので、
今後はそっち使うかな。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村