vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Atmizoo VapeShell by Atmizone レビュー


移転しました。

はい、どうも。

どうも、自分で買ったものはめんどくさくて書かない。
これも2か月以上前に買ったものです。

そしてBBはいいぞ

Atmizoo VapeShellのレビューです。

BB自体はレビュー書いてないけど、
結構長いこと使っています。

いろいろとちょうどいい。
サイズ感、所有欲、使い勝手どれをとっても良い。

人によってはカスタムパーツで散財してる人もいますが、
僕はドリチ以外ノーマルです。

BBはアトマが別売りでして、
結構入手難易度が高い。

所有してるのはノーチラス2のコイルを利用できるアダプター、
サブタンクのRBAを使えるアダプターと、
ジェネシスのなんか。

大体、ノーチラス2使ってましたが、
いい加減アトマ買おうと思ったらこれが売ってました。

リストとかいろいろめんどくさいし、
値段も手ごろです。

www.atmizoo.com

63ユーロなんでまぁ1万ちょい。  BB買う人なら気にする値段じゃないゾ。

簡単に買えて、そこそこ手ごろで、おいしいそんなアトマイザーです。

ではレビュー行きます。

解説

f:id:samoaki0919:20180825193739j:plain

f:id:samoaki0919:20180825193752j:plain

マニュアル、保証書、ステッカー。

ステッカー貼りたいんだけど、BBには貼りにくいわ。

f:id:samoaki0919:20180825193833j:plain

本体はこんな感じ。

f:id:samoaki0919:20180825193849j:plain

付属品はこんな感じで、

  • エアフローアダプター
  • 510アダプター
  • イモネジ

イモネジはプラスなので、僕はあらかじめ追加しておきました。

僕のは新バージョンのやつでエアフローアダプターの入れ方が、
バージョンと違います。

f:id:samoaki0919:20180825194024j:plain

上からさすと入らない。

Ver2からはポジポンからばらしてアダプターを入れます。

公式が動画上げてくれてるので、それを貼る。

www.youtube.com

最初わからなくて、問い合わせメール出したんですが、
すごくいい対応でした。

神対応

ただ英語なんで、そこは注意。

f:id:samoaki0919:20180825194418j:plain

こんな感じでばらして

f:id:samoaki0919:20180825194435j:plain

ピンを入れると

結局いろいろ試したけど、
自分は何も入れないのがベストでした。

ドローは軽めが好き。

f:id:samoaki0919:20180825194512j:plain

ドライバーンとかするように510アダプターを付けて

f:id:samoaki0919:20180825194551j:plain

ビルドします。

デッキはすごくきれいです。
バリもないし、エッジもない。

うつくC

シングル前提なんでNi80の26ゲージをスペースドて適当に。

f:id:samoaki0919:20180825194716j:plain

ガイドあるけど適当にイモネジに沿って這わせて締める。
まぁ昔からあるやつです。

僕はこういうほうが好き。

f:id:samoaki0919:20180825194803j:plain

コットンはジュースホールをふさぐ形で置けばいいです。
基本漏れには強い。

f:id:samoaki0919:20180825194839j:plain

Boroタンクに上部を装着してから

f:id:samoaki0919:20180825194905j:plain

下部を入れて上下を合体させて完成。

貝のように合わせることからShellなんでしょうねー
BBは結構アトマの設置が面倒なんですけど、
これは楽ちんでいいです。

味とか

味はサブタンRBAよりおいしいです
前に吸わせてもらった、Exocetよりもおいしいかな。

ミストは柔らかいですし、エアー絞れば結構濃い味を楽しめそう。

まぁとにかくビルドが楽だし、
競争に勝たなくても買えるっていうのが最高。

もう自分はこれでいいです。

f:id:samoaki0919:20180825195816j:plain